購入検討 > 12/21 気になるソフト更新まとめ

12/21 気になるソフト更新まとめ

ANIM「沈黙の女学園 ~阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか~」を応援中!
沈黙の女学園 ~阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか~
体験版公開、カウントダウン開催中。


GEARS of DRAGOON ~迷宮のウロボロス~
システム、サンプルCGを追加。

籠女の繭-受胎忍法帖-
体験版公開。(テックジャイアンverも遊べる模様)
TGサイドが怒るんじゃね?と思ったけどユーザー的には嬉しい。(PUSH!派なので)

ヤバい!-復讐・闇サイト-
正式に延期告知、サンプルCG6枚追加、ゲームシステム公開。
尋問というより拷問に近いんじゃないですかねコレ、注意書きにもある通り人を選ぶね甘くないわ。
聖人ぶった仮面が段々剥がれていく立ち絵とか色々凝ってて好感触だ。
ゲームとしてもかなり面白そうだけど、おしおきはネット中継オンリーなのかなあ・・・。
本編中は兎も角、シーン鑑賞で消せるのかな…そうでないと全く使えないゲームと化してしまう。

レイドル~淫辱に堕ちた性人形~
ギャラリー更新

牝教師3(仮)
特設サイトオープン。
きたあああああ

「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!
魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う
デモムービー公開。


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.