エロゲー感想 > お前のオンナを寝取ってやる~昔ヤったオンナは今は白衣の天使。旦那の前で心も身体も弄んで寝取る~ 感想

お前のオンナを寝取ってやる~昔ヤったオンナは今は白衣の天使。旦那の前で心も身体も弄んで寝取る~ 感想

メーカー:<material
原画:牡丹/ちょびぺろ
シナリオ:ハイボリューム


【データ】(ネット認証無し、修正パッチ無し)
・ディスクレス可
・回想26枠(彩華10、双葉7、栞8、ハーレム1)
・CG47枚(彩華15、双葉14、栞15、ハーレム3)※差分含まず

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(若干顔なり身体が崩れているかな?というCGが2つほど) 
CV:○(不満無し、鈴谷さん余り当たった事ないなー)
シチュ:○(定番は抑えている)
テキスト:○(特に不満点は無し)


【良かった点】
①エロス
フェラ系が多い(彩華2、双葉4、栞3、ハーレム1)
特に双葉は指フェラも入れるなら1つ増えて5回とサンプルボイスがフェラonlyも納得であるw
ハーレムのトリプルフェラ以外はちゃんと咥えてくれるので(頬の凹みとかは無いけど)◎。
他にもカラオケでのフェラなど余り見ない構図があるなど、意外に充実していた。
アへ顔こそ無いものの、舌出し描写も有るし尺も確保されていて実用度的には問題無いかな。
細かい部分だが、「結構オネダリ(イカせて~等)させる」、「最初から最後まで謎のクスリ無双では無かった」の2点も評価したい。


②シチュエーション
寝取りモノとして良くある「旦那の前で~ハメ撮りビデオ郵送男性キャラへのもう興味ないコメント」などは抑えている。
好みはさておき、定番シチュは有ると安心しますね。


③配分
3人がだいたい同じ様な回数・日常描写であり、格差が無いのは良いと思う。


④ストーリー
結果は兎も角、開始早々で強引に犯しに行かずに主人公が色々と堕とす為のプランを練るのは正しい。


【気になった点】
①堕ち関係
当然の如くマッハ堕ちである、うーんこのチョロビッチ達。
抵抗度は彩華>>>栞=双葉といった所、後者二人は物凄い速さ。
ではどういうことなのか、一例を挙げる。
彩華→なし崩し的に犯されるが自らではないし、過去の件で恐怖という形をとれば一応説明がつく
双葉→1度奉仕させられた後なのに、「食事どう?奢るよ♪」「はい行きます!」
栞→媚薬すら必要とせず、最後の方で妊娠すると「旦那が早く帰ってきてくれる♪」と主人公に感謝する
双葉と栞は思わず頭を抱えたくなるくらいの緩さである。
弱みを握ろうとする必要も、序盤に使用する媚薬の力も要らなかったんじゃないか?
ビッチヒロインは大好物だ。しかし彼氏・旦那から寝取る所が根幹なのだから、もう少し説得力が欲しかったかな。


②エロス
・回想26個で約5000円は若干ボリューム不足と言わざるを得ない。
・胸はヒロインが自分で揉んでいるのがエロイよね?もう少し胸を生かしたプレイなり、おっぱい責め描写なりを加えて欲しかった。
・技量や好みは置いておいて、声優さんの演技が抑え目かも?
・BGVが無い。
・差分が余り多くない(大体1回想6-7枚)。
・病院ならではのシチュがナース服程度でほぼ無い。
・アソコ止まりで卑語(オ○ンコ、チ○ポetc)が少ない、というか有ったかな。


③主人公
「オモチャ」と堕とした女を断ずることから分かる通り、ヒロインへの執着心が余り存在しない。
上記の堕ちる過程と相俟って、達成感とかは余り感じられないかも。
特に栞さんをウザイ的なニュアンスで軽くあしらう場面など涙を禁じえないw(飽きたから他の男に~という展開は有りません)


【まとめ】
ちょっと期待しすぎた感は否めないが、ミドルプライスとしてもどうなんだろうか。
ちなみに切なさなら「媚薬を必要としないチョロさとハーレムでも1人だけ挿入CGが無い扱いの悪さを併せ持つ栞さん」がブッチギリだ。
単にエロだけ見れば使えるレベルではあるものの、マイナスの要素が少々多すぎたか。
関係ないけど、双葉の婚約者のケースケ君!メールばかりしてないで仕事に集中しようマジで。

総合評価:6


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.