体験版感想 > 沈黙の女学園 ~阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか~【体験版】 感想

沈黙の女学園 ~阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか~【体験版】 感想

学園ジャック発生までのプロローグ、Hシーン各キャラ1回ずつの5個を収録。
(琴音は公式未公開、沙耶子はキャラ紹介の背景、後は公式でもその他サイトでも見れるCGだ)

【良かった点】
①エロス
各々の性癖?に特化したプレイが多そうだ、出来ればフェラは全員装備していて欲しいが果たして。
好みのキャラとプレイが合致していれば、かなり使える気がする。
通常通りの生活(学園から出ちゃダメ)を行わせつつの調教って感じだと思うんだけどこれだけじゃ分からない。

②堕とし方
一旦相手を信用させてからの陵辱、うーん落差がたまらないよね。
「なんで?どうして?」「この外道!最低男!」というヒロインの心情が興奮を誘う。


③システム
安心のフローチャート、分岐をそれなりにするエロゲーなら搭載していて欲しい。


【気になった点】
①結末
チャート見た限り4日間の共通ルートの後は個別&ハーレムっぽいけど、学園に篭城はまあ可能だとしてどうやって物語を〆るんだ・・・?


②エロス
今回は触手が登場しないので人間の範囲内のプレイ(快楽責め)を何処までハードに出来るか。


【まとめ】
一日に何回もオナホールを学園内に持ち込み、妄想してはトイレで自慰を行うという性欲漲る主人公。
そのブッ飛んだ欲望を満たせる場を与えられたので存分にはっちゃけてくれるはず!
割とシナリオも読ませてくれる方なので、其方も期待しつつ…エロ濃いと良いなあ。


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.