エロゲー関連 > 萌えゲーアワード2012受賞作品発表、他。

萌えゲーアワード2012受賞作品発表、他。

☆祝☆「Venus Blood ―FRONTIER―」エロス系作品賞BLACK部門金賞受賞。
銀賞のデモニオンと併せておめでとう!20票くらい入れたんかな?覚えてないや。
受賞がスタッフさんのモチベーションになってたら嬉しい。
しかし他部門で受賞した中に購入した作品がほぼ無いのを見ると嗜好が偏ってると感じる。

物凄く今更感溢れますが返信。
何か返信したつもりでいたっていうね、大変申し訳有りませんでした(土下座

>>兄貴の妻~良かった。公式ネタバレ以外はw
寝取りモノとして至極正しいんですが何気に鬼畜ですよね

>>わしもママン押しです。最後まで頑張りましょうっ!
おっぱいには勝てなかったよ…一緒にヤケ酒飲んでるであろうキリコママンに付き合いに行きましょう。

>>特別授業3自力コンプとかwww
まあ11本買いましたし?半分意地ですけどw今年一番しんどかった事は認めます。

>>ManguStaの画像マダー?
あ、すいません画像はやってないんですよ(孤独のグルメの店主風に
他サイト様で上がってるみたいですので其方をご覧下さい。

>>ショタゲーだとおおおお
どもどもお久しぶりです。エロかったですよ?オススメ☆

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.