体験版感想 > Temptation Retaliate【体験版】 感想

Temptation Retaliate【体験版】 感想

プロローグ(初催眠@おっぱい責め)と、1日目の午前(人体反応実験Lv1)・午後(口奉仕Lv1)が楽しめます。
放課後(ペット化催眠Lv1)以降は製品版で!初催眠は公式TOP、他2つはサンプルCGにあるやつです。

良い娘っぽい振る舞いかーらーの「……ふんっ」ストーリー紹介は読んでたはずなのに騙されたw
毛色を変えて復讐モノにしてきましたね、設定が無理矢理?知らん。


【良かった点】
①エロス
ぐへへ巨乳最高ですな。
最初はまだ自我がある状態ですが、段々崩壊していく様が見れるかと思うと興奮しやす。
悪女に対する復讐という分かり易い大義名分が有るのでスッとエロに移行出来てイイネ。


【気になった点】
①使い回し
これまでどおり調教選択→レベルアップ&選択肢が増える方式なので、基本CG枚数がどれくらいかな。


②尺
若干短目なのは変わってなさそう。


【まとめ】
最近のだと「催眠遊戯」みたいなじっくり時間をかけた催眠描写が欲しい人には間違いなく向かない。
そして多分ヒロインに対する残虐なオチも無い、主人公が刺されるのは有るかも(笑)
復讐はエロのスパイス的扱いで、催眠を通じた快楽で堕落させていくお手軽抜きゲーって感じで纏めると思う。
フェラと舌引っ張ってるイベントCGだけで元取れそうだし楽しみだ。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.