購入検討 > 12/14 気になるソフト更新まとめ

12/14 気になるソフト更新まとめ


ANIM「沈黙の女学園 ~阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか~」を応援中!
沈黙の女学園 ~阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか~
祝マスターアップ!カウントダウンとか色々更新。
急げばギリギリ元の発売日いけた感じなのか、じゃあ心配要らないかな。
と思ったんだけどCMで出てた、制限時間72時間って短くね?確かに長期間ジャックは無理があるだろうけども。
後はアレね、ネット中継とかいう不穏な文字がwちょっとドキドキ。

『Temptation Retaliate』2012年12月21日発売予定!
Temptation Retaliate
体験版&デモムービー公開。
待ち遠しいですなー熊虎さん原画作品は「なでしこドリップ」以来だのう。

籠女の繭-受胎忍法帖-
サンプルCG追加、スペシャルムービーその2公開。
良いね良いねー!来週はWeb体験版か、順調そのものですな。
後ムービー内で誤字が一つボイスは「恭一殿のおちんちん」だけど「恭一殿ののちんちん」になってた。

ヤバい!-復讐・闇サイト-
オフィシャル通信販売情報公開。
まーた追加エピソードかwソフマップのデジコンの内容がまだ分からないけどシーン追加だよね。
だとしたら、(サントラとかならまだしも)抜きゲーでそれはちょっと・・・予約者優遇とはまた別の話だと思う。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.