エロゲー感想 > 奥様は元ヤリマン ―Besluted― 感想

奥様は元ヤリマン ―Besluted― 感想

メーカー:<ORCSOFT
原画:MARIO
シナリオ:okomeman

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想21枠(各ヒロイン7)
・CG22枚※差分含まず
攻略:前作「聖ヤリマン学園」と同じくパネル方式。
初体験をさせて貰った相手かどうかで、2回目のH(その1のパネル)に回想別登録のシーン差分が有ります。
とくに苦労することなくコンプリート出来るはず。

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:◎(大人の色気) 
CV:◎(台詞が酷すぎて笑ってしまう<褒めてます>)
シチュ:○(人妻の学生服ハァハァ)
テキスト:○(特に気になる箇所は無し)


【良かった点】
①エロス
まず年相応(勿論ファンタジー有りますが)のボディが良いですな!ひよっ子とはまた違う趣がある。
卑語全開、アヘ顔搭載、ひょっとこ描写、BGV、凄まじい演技と台詞etcと好きならエロ度を上げる要素が満載。
質は言わずもがな尺も価格を考慮すれば申し分なしだ、シーン総数も前作より増量しておりサンプルが気に入ったなら間違いない。
尚、旦那や子供達は別にHに絡みません&前作では搭載されていたハーレムも有りません。


②奉仕プレイ
前作「聖ヤリマン学園」ではフェラスキーに厳しい構成でしたが、今回はなんと!全員に1回以上フェラ(パイズリフェラ含む)が有ります。
御苑生メイさん何時もながら凄いわ…ただ物凄く連投枠なのでたまには違う人を聞いてみたい気もする。

【気になった点】
①ケダモノ適性
最後の方は結構ドS君(別に拘束プレイは無いよ)になるので、受身が好きな人はちょっと「これじゃない」印象を受けるかも。
そもそも初体験からして「童貞卒業させて下さい・・・!」と言うくらいですから元から才能があったということで(笑)
タイトル的には奥様ズが主人公をリードする方が合ってるかな?と思うけど、個人的には主人公が責める方が好み。


【まとめ】
人妻って本当に良いものですね、初回Hの翌日、残り2人にニヤニヤしつつ詰問されるシーンが楽しい。
ヒロインが喋る訳ではないが、「Wanna.~スパルタンセックス スペルマックス!!!~」以来のマン屁に笑ってしまった。

総合評価:8

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.