エロゲー感想 > 聖ヤリマン学園援交日記 感想

聖ヤリマン学園援交日記 感想

メーカー:<orcsoft
原画:MARIO
シナリオ:okomeman

【データ】(ネット認証無し、修正パッチ無し)
・ディスクレス可
・回想15枠(みほ5、えり3、れい3、まな3、ハーレム1)
・CG15枚※差分含まず
攻略:パネル方式なので選択肢は無い


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:◎(色気ムンムン) 
CV:◎(相変わらずブッ飛んだ台詞を真面目にエロく吹き込む…プロって凄い)
シチュ:○(女性側がヤル気満々までは割とあるけど、ここまでいくと中々無いよね)
テキスト:○(特に気になる箇所は無し)

【良かった点】
①ヒロイン
暗い事情が隠れている訳でもなくとても明るいノリであり、皆何気に優しい良い娘だ。
更に出る所はしっかり出ていて大変よろしい!これではホイホイついていくのも仕方ない。
尚、「れい」だけは他3人と違い処女である為、導入部分はちょっと変わっている。


②エロス
本作最大にして唯一といっていい売り出しポイント。
ムチムチの身体+激しいHボイス+アへ顔の破壊力は抜群、何より全力でセックスを楽しんでいる所がポイント高い。
プレイ内容はキャラ毎に趣が違い、(みほ:フェラ、えり:アナル、れい:普通のH、まな:露出&おもちゃ)といった感じになっている。
言葉は悪いけど素敵なビッチヒロインを堪能出来るはずだ。


【気になった点】
①奉仕系プレイの少なさ
エロに関して-点があるとすればこれだ、何しろ「みほ」にしかフェラ等の奉仕系プレイは無いのだから。
回想数が3枠しか無い&キャラごとに属性分けされている以上、仕方ないとはいえちょっと残念。



【まとめ】
ストーリー等は極力省きエロ一本で勝負しているスタイルである為、此処が合わないならまるで価値の無いモノになってしまうだろう。
プレイ内容とシーン数及び価格を考慮して低めにつけたが、興味をそそられているのなら問題なく楽しめると思う。

総合評価:7


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.