エロゲー感想 > お姉ちゃんハンターズ! 僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ! 夏休み編 感想

お姉ちゃんハンターズ! 僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ! 夏休み編 感想

メーカー:<ソーラレイ
原画:ごばん
シナリオ:と~かぃ

【データ】(ネット認証無し、修正パッチ無し)
・ディスクレス可
・回想16枠(各ヒロイン5、ハーレム1)
・CG16枚※差分含まず
攻略:最初に3人のうち1人を選べばそのままEND一直線。


気になる方おられると思うので。
すでに締め切られている早期購入特典(トリプルフェラのシーン追加)に関してですが、パッケージ版には搭載されておりません。
なので当たり前ですが入手は不可能です、追加でバラ売りも無いでしょう。

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:◎(爆乳!爆乳!) 
CV:◎(特にBGV)
シチュ:◎(同時に何箇所も責めるのは大好物です)
テキスト:◎(ネチネチとした虐め具合が良いバランス)

【良かった点】
①ヒロイン
立ち絵からしてフェロモン全開、まさにエロスが服を着て歩いているレベル。
どうみても誘ってます本当に有難う御座いました。
表情がとてもそそられるし、思わず襲いたくなるようなムッチリ具合がたまらんですな!
三者三様の特徴付けがされていてキャラも立っていると思う。


②主人公ズ
顔から滲み出ている通りに「ゲスい」、だって開始5秒で「早苗にHR中リモコンでローター責め」してるんだもん思わず吹き出したよw
立ち絵は更に(将来有望なw)ゲスい顔になるのでお楽しみに!
何をしても半ば許してもらえる年代だって分かっている腹黒さと、ヤルだけヤッて最後に飽きちゃう所が実にクソガキらしい。
でもヒロインは幸せそうだから良いよねHAHAHA!(未来から目をそらしつつ
そして此処こそがこの作品の肝で有り楽しい所だと思っている、「こいつらウゼェ」で片付けては実に勿体無い。


③エロス
まずヒロインAには主人公Aが毎回挿入という形ではなく、ジャンケンで決めたり等規則性は無し。
特筆すべきポイントは、3人が鬼畜ぶりを発揮して楽しく&遠慮なくヒロインを虐める為に(尺はそれなり)、かなり実用度が高くなっている点。
差分は1シーン辺り7枚ぐらいと若干少なめで、シチュ的には<二穴責め4Pバイブ&ローター野外プレイフェラアナル>等がある。
勿論ハーレム以外はヒロイン1人に対して主人公ズ2-3人のパターンで構成されている。
最初は「しょうがないわね…さっさと終わらせれば?フンッby沙希」みたいに半ばなし崩し的にHに雪崩れ込むものの、元々淫乱の素養がある為かテクニックが凄いのか快楽堕ちするのは早く卑語無修正でアへ&ヨガりまくります。
総合的に見て同価格帯では抜群のエロさを誇っているはずだ、ストーリー?そんなモノは無い。
ちなみにCG上で挿入(膣orアナル)担当になった回数はリーダー10、インテリ2、大ちゃん5。フェラスキーのインテリェ・・・


④BGV
ループの継ぎ目を感じさせないくらい自然で素晴らしかった。


【気になった点】
①物凄い存在感
サンプルCGを見れば一目瞭然、Hシーンで主人公ズの顔がかなり映りこむ。
本当に主張の激しい憎たらしい顔してるんだ(笑)これに該当しないCGは少ないので気になる人は注意。
また台詞も相応にゲスい×熟練した3人なので、エロさよりも「ガキウゼェ・・・」が先立ってしまう人は、修行している気分になるだろう。


【まとめ】
不満は特に無い、強いて言えば値段高くなっても良いからもっとボリューム(シーン数)欲しいって事くらい。
一概に比べられないが、エロに関してだけなら一部の商業低価格作品を上回っていると思う。
最近割と良く見かける、ショタ×お姉ちゃんて今流行りなのか?その趣味は無いけどな!
今後同じ様なコンセプトで○○編が製作されるなら前向きに検討していきたい。


総合評価:9


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.