体験版感想 > お前のオンナを寝取ってやる~昔ヤったオンナは今は白衣の天使。旦那の前で心も身体も弄んで寝取る~【体験版】 感想

お前のオンナを寝取ってやる~昔ヤったオンナは今は白衣の天使。旦那の前で心も身体も弄んで寝取る~【体験版】 感想

少し長めのプロローグ、Hシーン4個(彩華1双葉1栞2、但し栞は連続したシーンなので1枠?)を収録。
双葉だけ現段階で公式のギャラリーに無いやつなので楽しみに取っておきたい人は注意。

【良かった点】
①キャラ
病院の事情は知らないが(ミドルプライス抜きゲー基準で)割と平等に掘り下げていたと思う。

②エロス
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
絵柄とCVの補正が効いているのは間違いないが、尺もそれなりだし一定水準以上のエロスは有ると思う。
抜き出しじゃなくプロローグの中でのHシーンだから最序盤だと思うが、速攻で発情しているので後半どれだけ乱れてくれるか楽しみ。

③堕とし方
割と自然に接近していくし謎の薬を用意してるって出たから、てっきり襲った後に写メ撮る等の脅すネタgetのパターンだと思ってたんだけど・・・どうやら双葉と栞はそんなの必要無いらしい(主人公談)
これは即堕ちですね、間違いない(笑)そういう潔さ嫌いじゃないぜ。

【気になった点】
①エロス
○BGVが無い
○差分は少なさそう


【まとめ】
此処がたまらん!という一押しポイントは無いが、感触は決して悪くない。
キャラによってシーン数に顕著な差が有るって事は無さそうだし。
製品版には病院という特殊な空間を生かしたシチュが有ると嬉しいけど果てさて。


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.