体験版感想 > 虜ノ契 ~家族のために体を差し出す姉と妹~【体験版】 感想

虜ノ契 ~家族のために体を差し出す姉と妹~【体験版】 感想

プロローグとHシーン3個(各ヒロイン1個ずつ)を収録。
別にHシーン選択時にセーブしなくてもタイトルに「選択」が追加されるのでそこからでも見れる。
【良かった点】
①ストーリーとか
誰かの為に(嫌々でも)自ら身体を差し出させるって興奮するよね!
やっぱりワクワクするシチュで楽しみにはしてるんだろうな、日常も全部じっくり読みいってしまった。

②エロス
BGV完備、嫌悪している時期がある程度有りそう。
所々、「こんなので感じるなんて・・・」って感じの心の声が入るのも中々そそる。
一部分をズームアップもたまになら良い刺激にはなる。

【気になった点】
①堕とし方
設定とキャラ紹介的に間違いなく登場すると思ってた謎のカプセル的なヤツ。
すでに杏子のHシーンでその片鱗は見えているんだが、全員一様にそれでヒャッハーだとちょっとね。
このあたりは三者三様に工夫して欲しい所だけど果たして。

②少しだけ絵に違和感
主にデモにあるおっぱい取れそうに見えるCGとかですね。
エロさは十分なのでスルースキルを磨こう。

③複数人プレイのオンパレード・・・か?
テキストぶつ切りになり易く集中し難い、やっぱり1対1が良いなあと。
勿論ブランド的に割合が高くて当然なので、毎回の様に組員52とかじゃなければ嬉しい。

【まとめ】
不安要素はやはりミドルプライスが故のボリュームとキャラ配分か。
よし!確定だ!とまでは行かなかったけど中々の好感触、うーん迷うなあ。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.