体験版感想 > GEARS of DRAGOON ~迷宮のウロボロス~【ADV体験版】 感想

GEARS of DRAGOON ~迷宮のウロボロス~【ADV体験版】 感想

ADVパート(序章)とHシーン3個(フィリア、ステラ、シズナ@カオスルート)を収録。


【良かった点】
①戦闘
此処が一番重要なのでちょっとドキドキでした。
相変わらずの情報量&ごちゃごちゃ具合で慣れるのに少し時間を要する。
でも「楽しい」からOKさ、緊迫感があってgood。
最初に一番強いキノコにレベル15で挑んで何も分からずヌッ殺されたのは良い思い出。

②エロス
製品版楽しみにしたいから所々スキップしたけど、実用に耐え得るレベルっぽくて何より。
つまりステラちゃんprpr

【気になった点】
①ほぼ会話オンリーで進む
説明文連打だと思っていたからビックリだよ!
慣れるとこれはこれで悪くないけど。

②敵の情報が全て丸見え
隠れてる方が好みだし自然、ただ面倒という意見も良く分かる。
スキル使用・金で買う等、何か代償払う方が攻略してる気分に浸れるから好き。

③戦闘中にシステムを開けない
これが地味に不便。(戦闘に関する設定は可能、でも逆に普通のコンフィグじゃこれは無理)
例えば「あ、これもう負けるわー」って時に戦闘終了orゲーム終了させないといけないので。

④MP消費がマッハ
適当にやってると格下相手でもサクッとやられるくらいのバランスで好みだけど、
数ターンで戦闘終了!とはならないので、MPの回復が追いつかないことが多い。
勿論道具なりスキルなり回復方法は色々ある。

【まとめ】
バランス調整入るかもしれないが、一回一回の戦闘が割と歯応え有りそうだ。やったね!時間泥棒が来るよ!
デモ動画の時も思ったけど、救出失敗→マリアが犯される 触手モンスターにつかまる→犯される
・・・とか望んでしまうのは贅沢ですね分かってます。
プレイ時間を潤沢に用意出来るか微妙な時期ですがじっくり楽しめそう。
メンバーとレベルを変えて色々試してみようっと。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.