購入検討 > 11/16 気になるソフト更新まとめ

11/16 気になるソフト更新まとめ


ANIM「沈黙の女学園 ~阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか~」を応援中!
沈黙の女学園 ~阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか~
特典画像を全てカラーに差し替え。
しかしまだサンプルCGは0枚・・・これが焦らしプレイか。

お前のオンナを寝取ってやる~昔ヤったオンナは今は白衣の天使。旦那の前で心も身体も弄んで寝取る~
お前のオンナを寝取ってやる~昔ヤったオンナは今は白衣の天使。旦那の前で心も身体も弄んで寝取る~
CV公開、CG更新。
ん・・・?2日の時点でキャスト発表してなかったっけ、サンプルボイスは見当たらないし。
寝ている夫の横で~なシチュが有りそうでなにより。

す、好きにしても…いいですよ?~家庭教師と教え子のアブノーマルな関係~
ティザーサイト公開。
実質お預けじゃないですかーやだー!恒例のテーマソングはつく模様。

対魔忍アサギ3応援バナー
対魔忍アサギ3
キャラクター、CG更新。
一枚目から吹いたw

大催眠
トレイラーサイト公開。

籠女の繭-受胎忍法帖-
サンプルCG更新。(げっちゅ等でデモも見れる)
これは良い、俄然楽しみになってきた。

ヤバい!-復讐・闇サイト-
販促物(雑誌広告等)、サンプルCG更新。
これはハードそうだ・・・グロに突っ走る訳では無さそうだが果たして。
心配なのは闇サイトってタイトルからしてネットで公開・中継するんだろうけど、全編それだと流石に使い辛い点。
それって画面に出てこないだけで複数人プレイ(おまけにテキストがウザくなりがち)と同じだから。

魔法少女はキスして変身る ~相手が彼以外の人だなんて……~
キャラクター更新。
サブヒロインの方が好みな件について。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.