体験版感想 > ハレカノ ~2人の幼なじみとハーレムな関係~【体験版】 感想

ハレカノ ~2人の幼なじみとハーレムな関係~【体験版】 感想

導入部分とHシーン2個<つぐみも手伝い茜と屋上で露出&放尿プレイ(この後通常Hが入りそう)つぐみ&茜と3Pを収録。


【良かった点】
①エロス
全力で求めてくるヒロインは良いものだ。
卑語的には一通り言ってくれそうですね、相思相愛・終始イチャラブな印象です。

②キャラ
絵柄の力が大きいと思うけど、文句無く可愛い。
もっと早く手を出そうよ主人公ェ…

【気になった点】
①システム面
透過率を最大にすると、コマンドも一緒に透明になってマウスを合わせないと見えなくなる。
いつも問答無用で透過率100%にする人のみ注意。
まあcyberworksのエンジンそのままなので特に大きな問題は無いと思う。

【まとめ】
絵買いしても満足は出来そうな感じは受けました。
ラブラブな抜きゲーを求めている方には良いかもしれません。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.