エロゲー感想 > 略奪愛~性開発された新妻OL優子~ 感想

略奪愛~性開発された新妻OL優子~ 感想

メーカー:<牛乳ソフト
原画:皐月みすず
シナリオ:宮原崇友


【データ】(修正パッチ有、ネット認証無し)
・ディスクレス可
・回想18枠(全て優子)
・CG17枚※差分含まず


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(多少粗はあるものの可愛くてエロい) 
CV:○(特に不満なし)
シチュ:◎(寝取る×巨乳×SM風味)
テキスト:○(特に不満なし)

【良かった点】
①堕ちるタイミング
共通(7個)→ルート選択→ENDという構成の内、共通部分は一応まだ夫に心を寄せている。
低価格+身体は正直だぜ?ぐへへ的な流れなので抵抗度合いは激しく有りませんが。
割とリアルな社内描写だったのもプラスに働き、堕ち後も含めて段々決壊していく様子が表現出来ていたと思う。


②エロス
フェラ、バイブ&ローター、アナル、ボテ腹)といった基本シチュは抑えている。
寝取りモノ特有のシチュとしてはENDで(旦那に拘束HしているDVD送りつけHしながら旦那に別れの電話をさせる終業後のHを旦那に覗き見される→貴方じゃダメなの告白)があります。特に一番最後はヒロインは冷静なので結構ゾクゾクします、此処まで堕落させた!みたいな。
「感じると舌を出す差分」はほぼ全部に有りましたし、「コンドームをして欲しいという懇願」も複数回有りました。
後者は特別燃える訳では有りませんが、『リアル』を売りの一つにするならあって欲しいなと思う部分なので。
そしてSMプレイが含まれている上にそれが全部好みのシチュだったので俺得状態。
尺はそれなりだし、声も中々。とにかく表情がどれもエロくてそそります。


③その他細かい部分
○ボテ腹の時は乳首の色が少しだけ変色する
○コンドームの有無がCGに反映される
○脱糞描写はテキストのみ。(浣腸→アナルHが終わった後にトイレで~な感じです)
○体験版で触れたロード画面の文字色は緑色になり見易い


【気になった点】
①システム面
鑑賞途中で「回想終了」は出来るが、「CG閲覧終了」が出来ない。(タイトル画面になら戻れる)
ボイスリピートと合わせて無くても問題ない機能ですが使い易いとは言えない。


②立ち絵
拘束している訳でも無いのに拘束時の立ち絵(裸+縄化粧ではなく制服+後ろ手)なのが少し違和感。
単に後ろで手を組んでるだけ!と言われればそうかもしれませんが。


③一部Hシーン(2つ)のCG
何故エロゲなのに男の尻&身体が大半を占めるHCGを拝まねばならないのか…。
男の身体を一ミリも描くなと言うつもりはない、というかそれは無理。
だがヒロインの顔は隠れ手足の一部しか女体が見えないというパターンは勘弁して欲しい。
でもご安心を、私みたいな人間の為に半透明化するかの選択肢が出ます。
ただ、この構図(拘束&天井から吊るしてる)ならそもそも背後から襲えば良いんじゃないか?と思ってしまう。


【まとめ】
2000円を切るこの価格帯なら十分すぎる出来といえるでしょう。
何時もどおり製作陣の拘りも感じられましたし、ご馳走様でした。
いや~幸せの絶頂にある新妻を堕落させるのは気持ちいいですね。
シチュがお好みならば是非是非。

総合評価:8

70:No title

ゲームクリアお疲れ様です。
まだ2日しかたってない状態でどうかと思いますが、残りのCG&回想は見つかりましたでしょうか。
自分もシチュに惹かれて購入したのですが、同様にあと1つ埋まりません。
埋まりましたら分岐等々教えていただけたら幸いです。

2012.11.12 04:35 名無し #79D/WHSg URL[EDIT]
71:No title

いらっしゃいませ。結論から言うと、
2択×2択×2択×2択×ルート選択(3択)の48通り試しましたが、埋りません。
CGだけなら某過去作品からモゴモゴすれば見れるんですけどね。

恐らく埋っていない箇所は「回想2ページ目の座標縦1、横4」だと思いますが如何でしょう?
流石にルートに入れない事は無いと信じたいので、もう一度総当りしてみます…。
折角良い感じの作品なので自力コンプしたいですよねー。

2012.11.12 19:36 管理人 #79D/WHSg URL[EDIT]
72:No title

以前の返信から2時間もたたずにお恥ずかしい限りですが、攻略完了しました。
記事もアップしましたので、コンプリートの一助になれば幸いです。

2012.11.12 21:32 管理人 #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.