体験版感想 > 姉撮~堕ちていくお姉ちゃんを助けられない僕~【体験版】 感想

姉撮~堕ちていくお姉ちゃんを助けられない僕~【体験版】 感想

プロローグとHシーン1個(パイズリ→バックで突かれつつフェラ)を収録。


【良かった点】
①エロス
何が有ったかヒロイン聞けずに、DVD越しで知る・・・中々良いシチュエーション。おっぱい大きいし。
このジャンルでは割とポピュラー(高確率で1シーンは入ってる)ですがほぼ全部これで押し通すのかな?
尺やボイスについてはそれなりの質はあるんじゃないでしょうか。

②キャラ
弟LOVEで可愛い。
こういうの完璧に自分の名前に被ったら破壊力抜群なんだろうな。

【気になった点】
①ボリューム
メーカー的にもジャンル的にも。
低価格の為、強烈に惹かれる部分が無いと評価は下がる。


【まとめ】
過度な期待をしなければそこそこ満足出来そう。
良くも悪くも以前購入した「JK処女妹の淫欲調教」並な気がします。


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.