体験版感想 > 操心術∞【体験版】 感想

操心術∞【体験版】 感想

導入部分を少々とHシーン7個(このみが絡むシーンは無い)を収録。


【良かった点】
①エロス
尺は普通程度で露出系多目な印象、羞恥スキーには中々。
後は上手く言えないけど、意識を保ったままっていうのが特長的かな?
水準以上のエロさはあるだろうと思うのに十分でした。

②主人公
ゲスくて大変宜しい。

【気になった点】
①初見でも楽しめるかどうか
前作必須な空気は感じなかったけど完結編ですし。

催眠やMCが大好き!という訳では無いが、体験版の感触は悪く無かったと思う。
ただ問題は、既出CGでそそるものが無いことだ・・・ギャグっぽいのも(全裸ダッシュとか)あるし。
68:No title

こんにちは。わたしも操心術は迷ってます。女教師が良いこととモブキャラにいろいろやりたいほうだいってのはいいんですが、どこか決定打にかけているところ。絵はいいんですが、、、んん~、むずかしいですね

2012.11.10 14:12 ヤス #79D/WHSg URL[EDIT]
69:No title

>>ヤス様
うーん、まさに数週間前の私を見ているようですw
好きなポイントは多々有る…だがしかし、決定打(強烈に惹かれる何か)が無い。
予算に限りがあるのが悩ましいですね~

2012.11.10 20:20 管理人 #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.