体験版感想 > 略奪愛~性開発された新妻OL優子~【体験版】 感想

略奪愛~性開発された新妻OL優子~【体験版】 感想

プロローグとかは無く、Hシーン2個のみ(1個は途中で終わる)を収録。

【良かった点】
①エロス
序盤と中盤くらいだと思うけど、心はそれなりに踏みとどまってくれそうで何より。
後個人的に良いと思ったのは「コンドームをつけてと懇願される&それが選択肢(体験版だと片方しか選べない)」と「感じてくると舌を出してくれる」の2点。変態ですね分かります。
まあ前者は1度きりだと思いますが、後者はほぼ毎回ありそう。
勿論サラッとSM描写があるのも魅力の一つでは有ります。

【気になった点】
①セーブorロード画面
略奪愛ロード画面
実はnew!の前に№1のセーブスロットが有り、セーブしているのだが、
立ち絵に被らない部分は文字色白+背景白で同化している。
カーソルを合わせれば良い話(ミニサムネイルも表示される)だけどパッと見で分かり辛い。

②システム面
透過率に関してはは薄い色&低価格なのである意味仕方ない。
今更だけど【タイトルに戻る】と【ボイスリピート】は欲しいなあ。
メニューから終了すれば戻れるけど、もやもやする。
後、もう一度聴きたい台詞とかあるじゃないですか。

【まとめ】
作品サイトが出来た段階で「ほほう!」と思っていたので当然ですが、これで買うのは確定です。
件のセーブ&ロード画面でそれぞれ背景の立ち絵画像が違う等、
地味に凝ってるので来月のパッケージ版を期待して待ちたいと思います。
(DL版が9日なんですよね…ぐぬぬギアドラが延期したので気持ちが揺れてしまう。)


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.