体験版感想 > プリズム◇リコレクション!【体験版】 感想

プリズム◇リコレクション!【体験版】 感想

シナリオの序盤部分(割と長い方)とHシーン2個(このか1、アイナ1)を収録。


【良かった点】
①キャラが魅力的
テキストは読みやすいし、ヒロイン同士の掛け合いも上々。
何より全員が可愛い上に、主人公も嫌味なさそうなのが良い。

②立ち絵
台詞の途中でもあれだけ表情がコロコロ変わるのは凄いと思う。
そして、このかの上半身だけパジャマ+下着とか・・・けしからんな!

③エロス
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!この破壊力の前には修正とか誤差レベルですよ。
失礼。でもやっぱり塗りは素晴らしいし、(このかの水着Hの時に)ちゃんとおっぱいの形が変化する所が拘りを感じる。ただ揉まれてるだけじゃなくて潰れてたり、水着とった時のブルンと揺れる感じというk(ry

④CVが(割と)新鮮
お前は何を言っているんだ?ですよね分かります。でも、
桐谷さんはメインヒロインで遭遇するのは恐らく初めてですし、抜きゲー主体だと余り当たらない方達なので。

【気になった点】
①ストーリー
中だるみしそうな気がしないでもない。
でもシナリオを読むタイプの作品では無いと思うので余り重要視はしない。


【まとめ】
「かみぱに!」と「あまつみそらに!」と「スズノネセブン!」は購入しましたが、当時の私にはさほど魅力的に感じなかった(苦手要素があったというのもあるけど)ので自分の中でクロシェット作品に微妙なイメージがついている。
懸念事項としてはそれくらいかな。
最近の萌えゲーに対するモチベ的に悩みますが、予約締切早そうだし決断の為所ですかね。
今回は沢山売れそうな理由が分かった気がします。

66:No title

【クロシェット】の作品は、ヒロインの巨乳(爆乳)率の高さ、ムチムチなスタイルもさる事ながら、各作品に最低1~3人は「おもらし要員」が確保されているのも魅力の1つです!

「おもらし要員」は【オーガスト】の作品でも確保されていますが、大抵は貧乳・ロリキャラばかりになっちゃっているのが残念な所です。その点【クロシェット】は、巨乳なヒロインがもらしちゃうっていう点が堪らんとです!!

果たして『プリズム◇リコレクション!』では、誰が「おもらし要員」になるのか、非常に楽しみです。

2012.11.05 23:23 EROGE-LIBRARIAN #79D/WHSg URL[EDIT]
67:No title

>>EROGE-LIBRARIAN様
個人的に「おもらし」は貧乳&ロリなイメージがあります。
何かボインな女性からは連想出来ないというか、「潮吹き」とはまた別のお話ですしね。
なので「おもらし」+「巨乳」スキーなら今回も嬉しさ倍増でしょうなー。

2012.11.05 23:39 管理人 #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.