購入検討 > 11/02 気になるソフト更新まとめ

11/02 気になるソフト更新まとめ


お前のオンナを寝取ってやる~昔ヤったオンナは今は白衣の天使。旦那の前で心も身体も弄んで寝取る~
お前のオンナを寝取ってやる~昔ヤったオンナは今は白衣の天使。旦那の前で心も身体も弄んで寝取る~
CV公開、サンプルCG追加。
凄く…某事務所に丸投げです・・・。好きな人多いし、CGに好みの物があったら買いかな。


略奪愛~性開発された新妻OL優子~
サンプルCG公開。もうすぐマスターアップらしいけど、その前に体験版をですね。
OLさん可愛いのでチェック、買うとしても来月のパッケージ版待ちかな?
ちなみにDL版は11月9日予定です。

ANIM「沈黙の女学園 ~阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか~」を応援中!
沈黙の女学園 ~阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか~
チラシデータ公開。

虜ノ契~家族のために身体を差し出す姉と妹~
虜ノ契
CGに台詞追加、衣装差分追加、サンプルボイス&デモ(OP)ムービー公開。
熱意は伝わってくるんだけど…うーん、どうしようかなあ。

籠女の繭
特典画像公開。
色付くの早すぎワラタ。問題は本編にあって欲しいシチュばかりということだw

対魔忍アサギ3
応援バナー設置。
しかし皆ふkげふんげふん、大人っぽくなったなあ。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.