購入検討 > 2012/10/14 購入分

2012/10/14 購入分


・闇姫煉辱 ~終わらない正欺の鉄槌~
以上。

こうやって月末まで待てない時は積みゲーがあれば・・・!といつも思う。
抜きゲー万歳。
62:No title

その気持ちわかります。私も月末まで待てなくて、気になる月末発売分の体験版で時間つぶすか、過去発売分の中古にはしっちゃいますから

2012.10.21 08:26 ヤス #79D/WHSg URL[EDIT]
63:No title

>>ヤス様
どもーこんばんは。おお、同士がここにも。
体験版やると、その作品も欲しくなったりしませんか?

何だかんだ、年間20本くらいは発売日スルーした作品や旧作買っちゃうんですよね。

2012.10.21 20:22 管理人 #79D/WHSg URL[EDIT]
64:No title

こんばんはー。私は、すごい気になってる作品の体験版は、発売日まで待ちきれなくて繰り返しすることがあるんですが、検討中の作品の体験版に関しては、画面サイズとかBGV有り無しとかシステムの確認で終わってしまうことがしばしばですねー。そこらへんははっきり切り分けができてる感じです。でも、発売日後の作品なんかは、今月発売する作品や来月発売する作品に期待できる作品がなければ発売済み作品を回収って感じですね。

2012.10.23 21:45 ヤス #79D/WHSg URL[EDIT]
65:No title

>>発売日まで待ちきれなくて繰り返しすることがある
うんうん。凄く良く分かります。

切り分けて考えられるのは羨ましいですね。
検討中の作品こそ最後までやらないと判断つかないって考えなので。→購入作品増加w
私の中では 体験版やろうと思う=買いに気持ちが傾いてる です。

2012.10.24 20:38 管理人 #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.