体験版感想 > ManguSta 恥辱風紀委員会【体験版】 感想

ManguSta 恥辱風紀委員会【体験版】 感想

プロローグのほんの一部とHシーンが6個。
(雪花1、つぐみ1、秋紗1、まひわ1、姫雨1、小雛1)
本編終了後、未出CG沢山&一部ボイス有りで製品紹介が入る。

【良かった点】
①エロス
情報を引き出す為に行うという関係上、ハードになりそうなので期待。
やっぱり快楽に負ける姿はエロいと思う。
+拷問って意味でSM要素も有りそうなのが嬉しい。
(原画の高橋レコードさんのブログによると陰惨な展開にはならないみたい)

【気になった点】
②シナリオ
男尊女卑ってレベルじゃねーぞw
権力ありすぎだろう・・・エロを損なわないくらいの説得力は欲しいな。

うーんこのエロ以外語る所が無い感。抜粋だからしょうがないよね!
バックグラウンドでの動作も可だし最低限の機能は揃ってる。
差分が少なさそう&ブランド的にも若干不安だけど、実用度高ければ問題無しだ。
後フルプライスより微妙に安いんだよね、何でだろう。


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.