エロゲー攻略 > 特別授業3SLG、メモ

特別授業3SLG、メモ

メモ。

見辛いのは仕様です。自力コンプを目指される方は頑張って下さい。
(攻略サイト様が充実していますので、是非そちらへどうぞー。)
・公式ブログで開催されていた攻略講座が全7回で終了しました。
・Bug Bug 2012年 12月号には特別3SLGの攻略が記載されている模様。


・バグかも?
今もう一度みてたら、あえて美香子がねだった穴じゃない方に入れるからこれでいいのか。
※情報提供頂きましたので仕様っぽいです失礼しました。
美香子の奴隷化イベント(受容度低いパターン)、
判定はセクロスとアナルセクロスの回数が多い方ですが、アナルが多いー>膣挿入 セクロスが多いー>アナル挿入のシーンが埋るはず。他の2パターンはそうじゃないんだけども。
これが最後に残って他の条件模索してたら3時間程持っていかれたんですがね。

・アイテム。全部9個所持可能。
但し、既にカンストしたアイテムも普通に拾う。その場合は何も変わらない。
人形だけ確率がかなり低い、ただあると超便利なので序盤の感覚掴みがてら廻してみて下さい。
開幕後50日くらい連打すると「スロースターター」と「怪盗教師」貰えるぐらいいけるはず。

・最初のセクロス(脅迫ネタを掴むver)
早紀は母親との会話を見るとオート。
美香子は旧校舎に忍び込もうとしたイベントを見た後、2日くらいの猶予期間中に呼び出す
ありさは旧校舎に忍び込もうとしたイベントを見た後、2日くらいの猶予期間中に呼び出す
そのまま放置すればヒロインから呼び出されるし、そのイベント前に呼び出せば無理矢理になる。

・固定調教
とりあえずアイテム地球儀で従順度を低で固定。
各調教を21回行う。ステルスや複合は念のため11回程度。
その後、物色連打等で探す。もうその状態だと出ない事を確認した後、イベントを進める。
これでも埋らないヤツも多々有ります頑張って。

ものによってはステルス0回でも可能だし、愛撫10回、他0回でいけるものも有ります。
とにかく条件が多彩なので、苦手な人は攻略サイト等に情報が揃うのをお待ち下さい。

○ありさ 受容度差分が全てにあるという。
トイレでフェラ→帰宅時、従順度高
外で犬散歩→帰宅時、奴隷化後
授業中にローター責め→一日の始まりに発生、従順度高
逆さ吊り放置→従順度が高い状態で前日に薬を飲ませてぶっ飛ばす
(愛撫13、ステルスのバイブとローターだけ12、後一桁でも出せるので数値関係無さそう)
屋上でH→帰宅時条件不明、従順度中
おねだりH→奴隷化後、一週間くらい放置
首絞め→奴隷化直後

○美香子 
ブルマH→一日の始まりに発生(直前の調教は素股5回連続薬有りでした)従順度低、受容度低
媚薬飲ませてセクロス→帰宅コマンド実行時
性教育ビデオを映しながらオナニー→一日の始まりに発生、従順度高、受容度低
夫と電話中にローター責め→出勤し始めて数日後、一日の始まりに発生 従順度高&中、受容度低&中
野外H→夫にはネクタイを送ると~のイベント後、一日の始まりに発生(直前のコマンドは物色5回なので条件不明)
リンカーン→物色2回。他人棒奉仕は必要な感じ(管理人は5回)
寝ている夫にフェラをさせてバック→帰宅コマンド 従順高、受容中


○早紀
おもらしプレイ→放尿15回、ステルス3回 従順度低、受容度低
プールでH→帰宅時、従順度中、受容度低
野外フェラ→従順度高、受容度低 一日の最初に発生
官能小説朗読→従順度高、一日の最初に発生?(受容度差分がある)
教室でオナニー→物色?従順度高、物色3回?(受容度差分がある)
屋上でH→物色?従順度高、受容度低
路上パイズリフェラ→帰宅時、従順度中、受容度中

・母娘END(3P)
早紀を調教しつつ、ステルスや物色連打してると、放課後5/5に??(理絵)の追跡コマンドが出る。
理絵追跡2回→奴隷化(一応受容度最大)後に3回目→週末の選択肢に「理絵と一緒に可愛がる」が追加。
多分母親との会話を見る=脅迫ネタを掴むのが最初の条件なんだろうけど、調教の数値は関係無さそう。
自分は会話4、愛撫1のローテで進めて出したので。2回目見たらアイテムブーストでおk

・3P(但し早紀の奴隷化トリガーの為、2つ出してもどちらか一つだけで片方は出現させててもフラグごと消える)
ありさと早紀→ありさを早紀より先に奴隷化(受容度高、非処女)
美香子と早紀→美香子を早紀より先に奴隷化(受容度高、非処女)

・新聞部の女の子 同時にありさ特殊BADエンドのフラグ
噂コマンドを完全放置しつつありさを(非処女)ゆっくり調教する。数値ってか日数?
100くらいから下げつつ、従順度低め(60台が×、50ジャストで出たから恐らく50以下)で出た。
イベントはありさが噂の元凶で、自らの過ちに気がつく所で止めておく。
次に起こせる、教室で脅すイベントを発生させた場合はフラグ消滅。

・ハーレムEND
全員調教受容度が高い状態で奴隷にし、3人の複合調教を(もしかしたら一定数)出す。かな?
そこまで出せるなら各種数値も上がってるはずなので詳細は不明。
週末に「3人まとめて可愛がる」選択肢が出ます

・BADENDの種類(ヒロイン3名×4パターン+特殊1の13個)
○受容度低で奴隷化してしばらく放置、(会わない、調教しない)
○受容度高で従順度-50
○受容度中で従順度-50
○受容度低で従順度-50(心臓の弱い人注意、特にありさ)
○ありさにハメられて計画失敗→新聞部の女の子イベントを起こすと連続発生
全体的にエグイというか悲惨というか主人公だけじゃなくヒロインも救いの無い感じ。

・複合調教は主たる調教21回、他11回で解放。3名とも内容と条件が違う
全部出してからが攻略本番なので面倒でも21回やっておいたほうが良いかも。
無駄になる項目も沢山あるだろうけど。

○美香子の複合調教
逆さ吊り乳首筆攻め(胸愛撫21回、緊縛20回)
膣内コーラ噴射(セックス21回、放尿15回)
ローター快楽責め(愛撫21回、ローター愛撫?)
乳首吸引(乳愛撫21回、胸責め系のどれか?)
アニリングス(クンニ21回、アナル系のどれか?)
顔舐め(クンニ21回、ぶっかけ?)
△木馬鞭打ち責め(鞭打ち21回、△木馬?)
他人棒への奉仕(フェラ21回、野外露出?)
セックス&アナルバイブ(アナルセックス21回、セックス25回)
の10種類

○ありさの複合調教
電撃責め(クリップ21回、ローター愛撫20回)
精液塗布愛撫(愛撫21回、ぶっかけ?)
乳房舐め(乳愛撫21回、筆責め?)
足舐め奉仕(キス21回、足コキ?)
アナル舐め奉仕(ディープキス21回、尻愛撫?)
逆さ吊り鞭打ち(鞭打ち21回、緊縛20回)
小便ぶっかけ(放尿21回、ぶっかけ?)
シックスナイン(マット21回、フェラチオ?)
ハメ撮り(セックス21回、露出?)
バイブ&アナルセックス(アナルセックス21回、セックス15回
の10種類

○早紀の複合調教
二穴ローター(ローター愛撫21回回、アナルオナニー?)
膣腔観察(視姦21回、不明)
顔面騎乗奉仕(クンニ21回、騎乗位奉仕?)
股間綱渡り(△木馬21回、不明)
アナル拡張(浣腸21回、不明)
クリトリス吸引(筆責め21回、不明)
髪コキ(手コキ21回、不明)
他人汁ぶっかけ(ぶっかけ21回、露出?)
緊縛逆さ吊り(緊縛21回、視姦20回)
緊縛屋外連れ回し(緊縛21回、露出?)
の10種類

56:No title

初めまして。検索で来ました。

バグかも?のところですが、テキスト読むと、受容度が低いからかあえて望んでいるのと逆のほうに入れてやるぜーって感じなので、バグではなく仕様なんだと思います。
回収めんどくさいのに、ややこしい真似するなって気がしますがww

2012.10.01 23:11 名無し #79D/WHSg URL[EDIT]
57:No title

こんばんは、初めまして。

>>あえて望んでいるのと逆のほうに入れてやるぜーって感じなので、バグではなく仕様なんだと思います。
ですよねー。さっき見てて、そう思ったのでメモを更新し終えた後に頂戴したコメント見ましたw
情報有難うございます。

2012.10.02 00:38 管理人 #79D/WHSg URL[EDIT]
58:No title

攻略の確認にセーブデータ消して再プレイしてて気づいた。
結構長時間逆に書いていた気がする。

あと某所で晒させてしまったようで悪かったね。
なんかアクセス解析見てたら某所からたくさん飛んできていて、
何か悪口を言われているのかと、心配になって見に行ったところでした。

ネタバレするサイトをやりながら、ネタバレされるのは嫌いなのでご挨拶が遅れて申し訳ない。

2012.10.05 07:35 攻略病 #79D/WHSg URL[EDIT]
59:No title

>>攻略病様
初めまして、こんばんは。
美香子のアレは本当に罠ですね。

その節はご迷惑をおかけしました。
ご配慮有難う御座います。でも某所での件は此方の勇み足ですし、仮にそうなっても仕方ないです。

連日の攻略お疲れ様です。数日の間に充実していてびっくりしました。
詳細な条件まで検証するのは大変だと思いますが頑張って下さい。
私も普段は情報を完全に遮断する派ですが、犠母姉妹SLG以来久しぶりに心が折れかけたので・・・。

2012.10.05 23:48 管理人 #79D/WHSg URL[EDIT]
60:No title

急に攻略が進むのは
メモがたまってからページにまとめるので…

複数回に分けて更新していく時は大抵
メモの量が多くなりすぎて自分自身がメモを把握できなくなって、
一旦参照しやすいように整理する必要が出てくる時かなぁ

あんまり条件は正確じゃないよ
コマンドの出現条件は21回と11回の2種類しかなかったから
正確といえば正確だけど、
固定調教の発生条件も、「騎乗位奉仕」7回とか見かけた時点で
「こりゃ調教3回とか6回とか半端な数の条件も結構あるな」
とは思ったけど、だいたい5回単位に区切っている感じ。

5回を1セットと考えた方がゲーム的に楽というか…
きっとみんな探しているときは5回ずつ選択していたと思う

今はCG差分回収をどのようにまとめたらいいかを思案中で少し停滞してますが、まあ攻略病は滅多に複数買いしないので、
他の攻略サイト10本分の労力をこれ一本にぶち込むつもりで何とかします

2012.10.06 08:34 攻略病 #79D/WHSg URL[EDIT]
61:No title

>>攻略病様
そうですねー。
最初は私も15回で上位調教、25回で複合調教の解放だな!とか思っていました。(実際書いてました)
でもどうせ一瞬でスキップなので手間掛けて調整するよりも、
3or5セットの方が考えなくて良い上に早いのが何とも。

CGの差分回収は「どの状態での差分が残ってる」のか初見で分かり難いのと
「フリー調教が実質要らない子」になってるので面倒ですね。
専用セーブデータ作成して1個ずつ気合で埋めましたけど、
もう一度やるのは流石に勘弁して欲しいです。何しろ回想コンプした時のCG回収率69%でしたからねw
一球入魂、無理の無い範囲で頑張って下さい!

2012.10.06 09:00 管理人 #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.