購入検討 > 09/28 発売分

09/28 発売分


・特別授業3SLG×11 ワロスwワロス…
CG243枚(早紀84、ありさ78、美香子78、その他3)@差分含まず
回想67枠(早紀25、ありさ20、美香子19、その他3
上記は暫定の数値です。
・ピュアガール

以上。
しかしピュアガール強いね。6店舗廻ったけど、並んでる人殆ど買ってた気がする。
迷ってた絶対絶命少女は一先ず回避。流石に修正パッチで回想追加とか無いわー

14時頃は(皆待ってたんだろうなあ)長蛇の列だった「ピュアガール」ポストカード配布、15時頃帰り際に行ったらガラガラだったでござる。レシートチェックの係は営業?の人と雑談してるし、原画家さんが少し寂しそうだったw
ななかまいさんは細くて可愛い人だなあと思いました。そりゃ皆押し寄せますわ


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.