体験版感想 > 特別授業3SLG、専用調整SLG体験版 感想

特別授業3SLG、専用調整SLG体験版 感想

プロローグ部分と少しのシナリオ、調教モード&ステルス調教(早紀のみ)を遊べます。
Hシーンは(学生時代の理絵、早紀と初体験)を収録。

【良かった点】
①エロス
○処女のまま調教or襲ってから調教をプレイヤーが選べる。初回は前者一択ですがね!
○乳首勃起差分が相当数のCGに有りそう
○嫌がり具合が絶妙でゾクゾクする。これぞ調教の醍醐味
○グロまではいかないだろうけどハードっぽい。

②調教関連
○項目だけなら多分ほぼ全て(複合調教以外)見れる。33種まで確認。
(もし楽しみを取っておきたいなら同じ調教を10回以上行わないこと。)
○調教台詞もしっかり変化。クリップ責めで、つけるクリップ数が増えたのでそういう差分も有。
従順度(と感度?)で3段階は確認済み、受容度でも3段階有りそう?
○立ち絵もメッセージウインドウの顔もしっかり蕩け顔含めて変化。
○処女ルートだとステルス調教時にバイブの項目が消える細かさ
○従順度(調教進行度)を最大にすると受容度と共に数値が固定。他の感度は通常と同じく変化
(受容度は最大にしても数値固定なし、体験版でも両方同時に最大値まで上げられる)
○フィーバーモード。ぶっちゃけ謎のカプセルなんですが飲ませる時と副作用時のCGのアへ度がw

③その他
○アイテムが結構馬鹿に出来ない補正&豊富
○称号の種類が充実。遊び心があってイイネ。
○アジト引継ぎ(所持アイテム&配置)可能で周回に優しい


【気になった点】
①調教時の尺が若干短い
現段階でもレベルが上がれば気持ち長くなるけど、短い部類。後半とストーリー上のHシーンに期待。

②使いまわし
調教系の宿命。まあ雑誌で総CG枚数見た時から、全て別だとは思って無かったけど。
例としては休憩CG+水差分=冷水ぶっかけCG とか、一部(お尻とか)ズームアップみたいな感じ。
違和感や何度も見たなあ・・・とは余り感じなかったので、台詞の量や変化を楽しみにしたい。

③システム面
製品版では新コマンド開放に前提調教を20回↑行う必要があるのでスキップ機能欲しい人は出てくる。
SLG部分が苦手な人は、最初面倒に感じるかも。すぐ慣れると思いますけどね。

良作以上を確信出来た、やってて凄く楽しいしエロい。後はどれだけツボに嵌るものがあるかどうか。
正直待ちきれないんですが! もう発売してもいいのよ。

48:No title

調教ゲーはやっぱり使いまわしが気になりますね。私も一応予約はしたのですが、ちょっと雲行きが、、、固定調教には期待してます。キリッ

2012.09.07 21:35 ヤス #79D/WHSg URL[EDIT]
49:No title

>>ヤス様
こんばんはー。 そうですね、調教ゲーの宿命です。
でも差分を上手く使って飽きが来ない造りにしてあると思いますよ。
それにもし全部新CGの場合、約40種類×3人+個別H+αになるので採算取れんでしょうなあw

2012.09.07 22:02 管理人 #79D/WHSg URL[EDIT]
50:No title

BISHOPは、脱衣とかいじりとか差分が多いし、下着とか細かいモザイクとかエロ要素満載なんで、調教の使いまわしは大目にみて、充分楽しみです。特に人妻2人をやりたい。←欲望をぶつけて申し訳ないorz

2012.09.07 23:42 ヤス #79D/WHSg URL[EDIT]
51:No title

いやいや、これ抜きゲーデスヨ?思い切り欲望をぶつけないとw
何にせよ楽しみですね。早く発売日が来ないものか。

2012.09.09 01:33 管理人 #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.