エロゲー感想 > リヴォルバーガール☆ハンマーレディ 感想

リヴォルバーガール☆ハンマーレディ 感想

メーカー:<KAI
原画:〆鯖コハダ
メインシナリオ:ヒラマサ勘八
サブシナリオ:和泉万夜/さんきち/速水漣

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想41枠+アペンド4枠(マリア10、キリコ10、ネーナ4、JJ3、シエン3、その他複数11)
アペンドは(マリア&キリコ1ネーナ1、雷花&梨花1、亞瑠絵1)
・CG76枚+アペンド4枚(差分含まず)

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:◎(相変わらずの美麗CG) 
CV:◎(頑張りすぎ)
シチュ:○(未知の感覚に悶える姿がたまらん)
テキスト:○(気になる箇所無し)


【良かった点】
①エロエロス
ブレイズハートの様にHシーンまでが長いということもなく、物語後半でのBADなら怒涛の連打。
尺は普通レベルだが、今回もCGの絵柄+声優さんの熱演がかなりの破壊力。(マジお疲れ様です)
シチュ的には異種成分↑↑ 触手成分↓ 胸成分↓ モブH↑って感じかな?
ラプラスも何とか完走出来て安心した。もう再生しないけど! もし選ばなくてもCG差分程度で済むのが嬉しい。


②演出
メッセージウインドウのキャラ顔がCG連動、ソフトorハード選択時のギミック、西部劇な音楽etc
日常CGも今までで一番良かった。


③陵辱系の色が濃いめ
変身ヒロインじゃない+男性主人公が居ない→ラブHと変身シーンが無い→枠目一杯に陵辱シーンを入れられる。という感じ。


④ストーリー
期待した程では無かったが、テンポが良いので楽に読めた。かなりサクサク進むけど短いとは思わない。


【気になった点】
①ENDが微妙な所で終わる
各キャラのENDまでは望みすぎかもしれないけど、マリア無双とかキリコと子供の幸せな生活とか見てみたい。


②敵キャラ
イマイチ乗れなかった感があります。何だろう研究意外興味無しとか放っといてくれとか言うからかな。
ヒャッハー成分が足りないぜ!奮闘したウォーピッグさんみたいにストレートに欲望全開が好みです。


③ヒロインへの愛着が沸き辛いかも
私はそんな事無かったけど、そう感じる人も居ると思う。男性主人公無しのデメリットですねー。


【まとめ】
今回も安定のエロス。ただ全体数は減少しているので数より質勝負に移行かもしれない。
回想数が40を切る様だと少し厳しいと思うのでキープして欲しい所なので今後要チェックですかね。
前2作品が気に入ったのなら購入して損はしないと思います。満足満足。
最後に一言、キッドAよキリコママンはおばさんじゃねええええ!


総合評価:8


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.