エロゲー感想 > 三十路の童貞力 感想

三十路の童貞力 感想

メーカー:<C-CUBE
イラスト:三上ミカ
シナリオ:わらべ さだ

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想19枠(全てラケシス)
・CG19枚(差分含まず)

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(綺麗で可愛い) 
CV:○(新鮮でイイネ)
シチュ:○(魔力は万能)
テキスト:○(全体的に良好)

【良かった点】
①エロス
主人公の童貞力(魔力)で何でも有り展開に。快楽に染まりつつも優しく包み込んでくれる姿はエロさ十分。
躊躇いつつも尽くしてくれる系の台詞やおねだりが高確率であったりと興奮要素が多かった。
尺は低価格相応の長さでピー音はなし。シチュは色々詰め込んでありますが、キーワードはおっぱい&母乳&中出し。
キャッチコピーが童貞で女神様が巨乳だから当然ですね。


②キャラ
魔力暴走とか主人公に襲われて、事後にプリプリ怒りつつも何でも許してくれるラケシスが可愛い。
時たま童貞についてツッコミとプチ仕返しも入るので二度美味しい構成。


③演出
時折入るアイキャッチで童貞力数値と女神の変化がちょっと楽しい。


【気になった点】
①システム
透過率変更が出来ないのは妥協しますが、バックログでの音声再生は実装して欲しい。


【まとめ】
こんな女神様が舞い降りたらそれはそうなるだろうとプレイしてて思いました。
面白かったのでもう少しボリューム欲しかったですが、流石に贅沢でしょうね、2000円を切るという価格を考えれば文句無く良作。


総合評価:8


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.