購入検討 > 08/17 気になるソフト更新まとめ

08/17 気になるソフト更新まとめ



「兄貴の妻は俺の肉妻」を応援中!

・兄貴の妻は俺の肉妻(オマエのモノはオレのモノ)~夫には見せない淫らな貌(かお)を義弟に晒す巨乳若妻~
サンプルCG2枚追加、カウントダウン開始。体験版の感触はまずまずだし良質なシーンがあればと。
主人公以外の男性キャラが出てくるっぽいかな?兄貴かもしれんが。

リヴォルバーガール☆ハンマーレディ
祝☆マスターアップ。後特典カラー化+ラプラスビジョンを少しだけ体験
何より発売日確定が嬉しい、ちょっと今回は不安だった。
マスターアップ画像のマリアが可愛いなー。 後2週間、ワクワクしながら待ちたいと思います。

ピュアガール
ОPムービー公開、初見のCGもチラホラ。
終始楽しそうな感じ。体験版再プレイしたくなってしまった。


・特別授業3SLG
主題歌&初回特典画像公開、抱き枕カバー製作告知。
現時点で2本購入が決定しているので激しく期待。好きな要素ばかりなのがイイネ。
個人的に実用度BISHOP最高の「教育指導」を超えてくれる事を願っています。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.