体験版感想 > 兄貴の妻は俺の肉妻(オマエのモノはオレのモノ)~夫には見せない淫らな貌(かお)を義弟に晒す巨乳若妻~【体験版】 感想

兄貴の妻は俺の肉妻(オマエのモノはオレのモノ)~夫には見せない淫らな貌(かお)を義弟に晒す巨乳若妻~【体験版】 感想

まさか体験版でBADエンドくらうとは思わなかった。
物語の最序盤とHシーン3個+主人公の妄想2個(公式サンプルに無いヤツも有ります)を収録

【良かった点】
①エロス
主人公が持つ兄貴への負の感情から、手心を余り加えずに進みそうかな。何時萌夏が「(仕方なく)してあげる」から「して下さい…」に切り替わるかドキドキです。
長さも普通レベルにはあるし、テキストも気になる箇所は無かった。CVも好きな方なので良好。

②台詞
主人公がアレだと出てくる確率が高い「フヒヒ」や「www」とかの萎える系が無くて一安心。

③ヒロイン
普通に良い奥さんだった。そりゃ誘われたらたまらんですわ


【気になった点】
①秋南さんが出てこない
シーン数(萌夏より少ないのは当然だが)に余程差があるのかな?と思ってしまう。
本編とは別に1個くらいあると嬉しかった。

しかし主人公の精力は笑い所なのだろうか、オナニーした回数が5回とHシーンより多いんだけどw
兄貴が嫁に弟の性処理を頼んだ理由は想像もつかないけど、物語もそれなりに楽しめれば良いなあ。


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.