エロゲー感想 > かがち様お慰め奉ります~寝取られ村淫夜噺~ 感想

かがち様お慰め奉ります~寝取られ村淫夜噺~ 感想

メーカー:<ORCSOFT
原画:すめらぎ琥珀
シナリオ:橘ぱん/奈落ハジメ

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想30枠(愛美18、彩花9、その他3)
・CG33枚(差分含まず)
選択肢は10個程度だが、ENDが多いので全ての回想を埋めるには若干の手間と時間を要する。
自力でコンプリートを目指すなら、選択肢ごとにセーブ&メモ取りを。

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:◎(エロエロス) 
CV:◎(熱演が光る)
シチュ:○(人妻はやはり良い)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①和風エロス
大人の色気満載の人妻&熟女そして巨乳と、素材はバッチリさらにどちらも淫乱の素質があるので中盤以降は快楽一直線で突き進む。無修正卑語+定評のある演技+エロスなCGの破壊力は抜群である。ただ、もう少しエグイのがあっても良い気はした。お気に入りは「愛妻の啼く夜」(主人公が権造に愛美を調教させる
背徳HをCG使って朝→日中→夜みたいな表現(散乱するティッシュが増えてたり)をするシーンがあるんだけどそれが良い味を出している。

②日常の一幕という調味料
長々と描写している訳ではないが、愛美も彩花もことの全貌を知らないが故の主人公に対する態度の変化が秀逸、序盤のイチャイチャしていた部分と合わせて興奮度倍増です。5日間+αという短期間ではあるが、日に日に堕ちていく姿がエロい、同じ立ち絵のはずだが物語前半と後半では全く違う印象を抱くほどに。
女性って怖いねマジで。※フィクションです


【気になった点】
①Hシーンの長さ
若干短いものが多く、濃厚さと数で押し切った感じ。
それでも十二分にエロいし実用度は申し分無いが。


②配分
寝取らせ+寝取りなので主人公以外のサブ男性陣の回想数が少なめ。
上手いこと組んであるとは思うけど一人は削っても良かったんじゃないかな。


【まとめ】
低価格という上限がある中で詰め込みを頑張ったという印象。
ただ、寝取り&寝取らせという2つの反するジャンルを融合させたので両方とも大ボリュームとはいかなかったが。
しかしエロいのは間違い無いので属性的に問題が無いのならば突撃しても良いと思います。


総合評価:7



管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.