エロゲー感想 > 大は小を兼ねない 感想

大は小を兼ねない 感想

メーカー:<Eleonora
原画:ホルモン恋次郎
シナリオ:東人

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想20枠(桜子8、あんず8、その他複数4)
・CG20枚(差分含まず)

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(塗りが好み) 
CV:△(少し拙いけどクセになる)
シチュ:○(ヒロインに押し倒されるのも良いな)
テキスト:○(特に不満なし)

個別、ハーレムの3種のEND。
攻略は簡単だけどハーレムだけ少し迷うかも?中を同じ回数選択すればいけるはず。
但し、外だしオンリーにするとバッドエンドなので外出しスキーには鬼門


【良かった点】
①ストーリー
2人の女の子から猛アタックされるうらやまけしからん構成。
見所は女性同士の主人公を巡るバトル、ゲームなのでニヤニヤしつつ見ていられますが内容はkoeeeeee!
愛って凄いな…と思いつつ普段とは違うドキドキが楽しめて良かった。


②エロス
羞恥が残りつつも大胆に迫って頑張る姿がそそります。桜子にフェラシーンあって欲しかったが。
フィニッシュで殆どの場合、舌を出してくれる所をかなり評価したいと思います。


③キャラクター
2人とも健気で良い子でした。特に桜子の方はギャップがたまらない。
共通するのは「主人公のことが大好きで全力で求愛行動をする」こと、良くも悪くも愛情をストレートに伝えます。


④演出
主に2人の舌戦シーンで顔の一部分の切り抜き?がコミカル。


【気になった点】
①構成
体験版でも書きましたが、主人公の心の声とかが画面中央に出てくる。
別にそこは凝らなくて良かったと思うんだ、後アイキャッチも少し多いかもしれない。


②好きな理由
一応あるにはあるけど、決定的なエピソードが無いので少し薄く感じる。
気がついたら好きになってたって場合もままあるし然程問題では無いか。


③主人公
ヒロインの処女を美味しく頂きつつも悩み続ける主人公。
どちらかを選ぶに至った理由が「妊娠したので」は少し酷くないかい?
「よろしい、ならば先に孕んだ方を選ぶ」と宣言したとかなら無理があっても納得は出来る。


【まとめ】
へタレ系主人公OK・好きの理由付けがなくても良いという条件付で良作。
価格分は余裕で楽しめるので、惹かれる部分があるなら外さないと思います。

オマケ:この作品を表す会長の恐怖の一言
「出来たら(妊娠したら)責任とってもらうから大丈夫」


総合評価:7


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.