エロゲー感想 > 憧れのお姉ちゃんは調教志願者!?  感想

憧れのお姉ちゃんは調教志願者!?  感想

メーカー:<Parthenon
原画:瓦屋A太
シナリオ:遠野渚

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想29枠(全て美華)
・CG20枚(差分含まず)

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:◎(破壊力抜群) 
CV:◎(久々の羽高さん)
シチュ:○(羞恥系スキーには堪らないかも)
テキスト:○(特に不満なし)

ストーリーは章仕立てで、ENDは1個なので選択肢でその都度回収すれば1周でコンプリート可能。


【良かった点】
①エロス
まず主人公が本能に忠実なSなので、気遣いつつも最初から美華を責めまくる。
シチュは羞恥系が多め、どうして恥ずかしさに耐え(でも感じちゃう)る姿はこんなにも心揺さぶられるのか。
忘れてならないのが「零れ落ちそうなおっぱい」と「通常・H時の表情の落差」大変美味しゅう御座いました。
両想いに近いので「ペットとご主人様」という関係でも基本はラブ調教、Hシーン以外での鬼畜要素とかは無し。


②ヒロイン
普段はちょっと気が強いけど、いざ調教が始まるとM化→ご主人様ラブ状態→健気で可愛くて最後はドエロに。
この段々と変化していく感じが凄く良かった。ボイスの力も大きいけど、快楽に対して素直なのも◎


【気になった点】
①使いまわしと分割
調教ゲーの宿命。仮に使いまわし分が丸々消えたとしてもコスパ的には良好と言える。
1回目のシーンから物語が進んだ上で同じCGor差分(例:美華のオナニー)が種類によっては2-3回出てくるタイプなので気になる人は気になるかも。調教の進行具合で変化を楽しめるし良いじゃん!と思える方ならむしろ利点でしょう。
分割に関して。例:(浣腸+バイブ+アナルプラグ帰り道アナルプレイで2枠使用)他
回想モードでは独立したシーンの様にスムーズに始まります。


②拘束プレイ
あくまで調教ゲームなのは承知してますが、導入部分でヒロインが「縛ってくれる?」と言ってるんだからもっと拘束しようぜ!と思いました。
補足すると拘束自体は結構あります。でも手首だけとか、後ろ手に縛ったとかのテキストだけとかが多いのでCG上では個人的には一番見たい縄目等を余り見れないんですよー。本作のマイナス点挙げるとするならこの一点のみですね。縄映えしそうなおっぱいが勿体無いかな


【まとめ】
キャラ・エロ・シチュがピンズドで大満足。この出来ならフルプライスで欲しくなるなあ、そしてもっと縛ってくれていたら…!
可愛いやらしい爆乳お姉さんを調教したい方は是非、同価格帯ではかなり実用的な部類だと思います。


総合評価:9

46:No title

久方ぶりに購入作品がカブッたという感じですね。僕はダウンロード版で購入し、レビューも投稿しましたが、調教開始前と後の、美華のギャップが凄まじいと感じました。

終盤で[浣腸→アナルプラグ…]の流れになった時、一瞬「スカ警戒モード」になりましたが、上手くう○こを映さない展開に持って行ったのは「さすがだ!」と感心しました。これは【SkyFish poco】の『ぽちとご主人様』でも同様でしたが、「緊縛やスパンキング、蝋燭攻めは平気でも、脱糞は苦手という人は沢山いる」というのをよく分かっているという感じです。

2012.08.17 01:35 EROGE-LIBRARIAN #79D/WHSg URL[EDIT]
47:No title

>>EROGE-LIBRARIAN様
次は「ピュアガール」が被りそうですね。
人を極めて選ぶであろうシチュはあるverとなしverの2種類搭載が両者がそれなりに幸せになれる道かなとは思います。メーカーが悲鳴をあげますけど。
特化ゲーなら「買う方が悪い」で終了するんですがw

2012.08.18 22:32 管理人 #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.