購入検討 > 08/03 気になるソフト更新まとめ

08/03 気になるソフト更新まとめ


『憧れのお姉ちゃんは調教志願者?!』2012年8月10日発売予定!

・憧れのお姉ちゃんは調教志願者!?
体験版2配布開始。DLを我慢…出来ませんでした…心が弱すぎる。
滅茶苦茶エロくて超俺得!逆に辛抱たまらなくなってきたぞw
遊ぶ分には何も問題無いけど、選択画面でのタイトルとシーンが一つズレてる。

・かがち様お慰め奉ります~寝取られ村淫夜噺~
体験版配布開始。これも我慢出来ずにDLしてしまった。
感想は↓の別の記事に書いたので割愛しますが、エロエロですわこれ。
後一週間…超楽しみです。

「兄貴の妻は俺の肉妻」を応援中!
・兄貴の妻は俺の肉妻(オマエのモノはオレのモノ)~夫には見せない淫らな貌(かお)を義弟に晒す巨乳若妻~
サンプル線画2枚追加、秋南サンプルボイス&システム画面等のスクリーンショットが公開。
画像見る限りシーン数は6個×8枠で41~48かな。体験版は10日を予定しているとのこと。
ミドルプライスとしては多い方かもね。

リヴォルバーガール☆ハンマーレディ
体験版配布中。後は特典をカラーにするくらいか。
サンプルボイスとか追加してもいいのよ?

巨乳JK催淫調教
CMムービーとキャラ紹介公開。
絵が好みなのでとりあえずチェック

ピュアガール
体験版配布中&ギャラリーに画像追加。
そこまでシーン数多く無い気がするから余り見ない方が良いかな。


・特別授業3SLG
システム追加、特典画像更新。シーン数、結構多そうで何より。
ちょっと今回は複数買いせざるを得ないかもしれん、色々俺得すぎる。
壁紙上で早紀に「最低…あなた、最低だわっ!」と罵られる日々が始まる!

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.