体験版感想 > 大は小を兼ねない【体験版】 感想

大は小を兼ねない【体験版】 感想

プロローグ部分とHシーン2つ(各ヒロインと初H)を収録。
本当にさわりだけなのであっという間に終わります。

【良かった点】
①絵と塗り
単純に私好み。感じたり、イク時に舌を出してるのってそそる。


②良くも悪くもヒロインがストレート
最初から大胆に迫るのでエロさは一定値以上は有りそう。


③低価格らしく潔い展開
ヒロインが速攻で既成事実を作ろうとしてくる
主人公曰く、「愛情が深すぎて怖い」


【気になった点】
①担当声優さんが若干拙いか
けど何かクセになる気もするから困る。特に金髪。


②主人公の心の声(葛藤?)のテキストが画面中央に出てくる
短いから良いけど長くなるとウザイかもしれない。


③好きになった理由がイマイチ分からない(まだ明かされてない?)
例え「それはないわw」という理由でも、最低限の説得力は欲しいかな。

割と面白そうなのと低価格ということで、ちょっと検討してみます。

2012年08月5日01:00追記
※原画家さんのHPにあるバナー画像見て勘違い。
「はにわり!」の原画は別の方でした訂正してお詫び申し上げます。


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.