体験版感想 > ピュアガール【体験版】 感想

ピュアガール【体験版】 感想

プロローグ部分が収録されています。
Hシーンは主人公が皆の前で公開オナニーと、夜霧・そら・都・鈴が1個ずつ。(そらと鈴は公式に無いCG。)
卑語は小さめのピー音が入ります。システム面でも使いやすい仕上がりかなと。

【良かった点】
①ストーリーが明快
②テンポが良く面白そう
③CGが綺麗でちょくちょく演出も有り
④ヒロインは皆可愛くてキャラが立ってる
⑤共通部分では皆平均的に絡んでくれそうな感触。


【気になった点】
①変態設定をどう生かしていくのか。そこまで性癖は皆ブッ飛んでないし。
②抜きゲーカテゴリーならエロの濃さ。この際、ピー音は妥協しよう。

各ヒロイン掘り下げる為か長目の体験版だったが、スキップに手が伸びなかったので日常系としてかなり良さそう。

【まとめ】
萌えと抜きの融合というキャッチコピーからしてガチの濃厚エロは余り期待出来ないかな?とは思う。
そっちの方は「特別授業3SLG」に頑張って頂くとして、「恋愛0キロメートル」みたいに楽しい時間を過ごしたい。
グリザイアに全力注ぎましたサーセンにはならないと信じてる(苦笑


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.