体験版感想 > 憧れのお姉ちゃんは調教志願者!?【体験版】 感想

憧れのお姉ちゃんは調教志願者!?【体験版】 感想


導入部分のみと思いきやオナニーシーンが2つ。美華さん初っ端からドMじゃないですかw
主人公とのHシーンは08/03に公開予定の体験版2までおあずけです。

【良かった点】
①小さい頃から素質があった
②気の強い女性を苛めるのはたまらん
③羽高なるさん好きだけど余り縁が無かったから嬉しい。
④塗り含めCGがかなり好み
⑤零れ落ちそうな巨乳( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ

【気になった点】
特になし


少し違いますが「はじめてどうし2」を思い出しました。アレはヒロインのエログッズでしたね。
製品版楽しみにする為に来週の体験版(スタッフブログによるとHシーン3つ)はやらない方が良いかもしれない。


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.