エロゲー感想 > てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~ 感想

てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~ 感想

メーカー:<rootnuko+H
原画:アマクラ
シナリオ:真砂あつき


【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想56枠(絢美24、茉莉14、七瀬14、薫2、春希2)
+特典有りなら、1枠追加
・CG81枚(差分含まず)

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:◎(気になる箇所はあるがエロい塗り) 
CV:○(特に不満なし)
シチュ:○(最初はヒロインに恥じらいがあればもっと良かった)
テキスト:×(…が多すぎる)


【良かった点】
①エロス
後半はアへ顔も出てきて結構エロい。回数的にはコキ系>フェラ>その他 といった所でブッ飛んでるのは先輩のNFくらい。主人公がエロに関しては鬼畜なので割と酷いことしとるがヒロインの合意がある為、単に変態カップル。


②配分(絢美のみ目的の人限定
約半分が絢美なので結構ボリューミー。勿論フルプライスなのでコスパは悪いかもしれないが他の二人よりはね。
ただハード目なヤツは殆どサンプルに出ちゃってるという。見事に釣られたと認めますw


③ストーリー
本編は滅茶苦茶短い。日常が長すぎる体験版とは何だったのか
というより、プロローグ終わると即個別入ります。滅茶苦茶スピーディー!
エロシーン→さわり程度の日常→エロシーン(以下ループ なのでその点は潔いと思います。


【気になった点】
①シナリオ
抜きゲーに求める部分では無いが、最低限キャラの魅力は引き出して欲しいと思う。
部活動があってないような物なのでブツ切り感は拭えませんし、何より話が面白くない。
けれど本編自体が短めなのでそこはもう目を瞑ろう。
一番のマイナス点は「…」が地の文だろうが台詞だろうがかなりの頻度で出てくること。
そう、エロシーンでも。ここが気になる人は実用度が下がるかもしれない。


②あ、これサンプルで出てた
発売前から薄々予想はしていた人が殆どだと思うけど、初見のエロCGは絢美が約半分、茉莉と七瀬は3割ほど。
多くのサイトを巡った人ほど「見たこと有るわこれ」と感じるであろう。


③サブキャラ
うーんこの空気ーズ。殆ど出てこないんだよね。サブはあくまでサブなんだろうけど。
義男はウザいので別に良いが、薫と春希は短いながらも登場させられたんじゃないかな。


【まとめ】
エロボイス付のCG集が一番しっくりくる。特典が手元にあるならそっちの方が楽しいかも。(一回だけやりましたが、作るのは面倒という結論に)やはり男の娘は誰得な展開(回想2個)なので目当てなら回避、そうでない人は選択肢で回避可能なので少し安心して下さい。


総合評価:5

44:No title

清流さんこんばんは。
相変わらずコンプ早いですねー。
楽しめてるようで何よりです。

>あ、これサンプルで出てた

サンプルCGは購入の検討に重要な要素ですけど
そこまで発売前に見せちゃうってのもどうなんでしょうね。
宣伝にはなるんだろうけど実際に買った人のためにも
もうちょっと出し惜しみしてもいいと思うんですけどねえ。
自分だったら初見CGが少なかったらがっかりしてしまいそう。
フルプライス作品なら特に。

2012.07.28 02:02 ゆーく #79D/WHSg URL[EDIT]
45:No title

>>ゆーく様
どもーこんばんは。 短いので意図せず早解きになるという感じです。

>自分だったら初見CGが少なかったらがっかりしてしまいそう。
ここには激しく同意せざるを得ません。

不満があるとダメな部分が目に付くのは分かっていますが、既出エロCG30↑は公開しすぎしょうねー。1枠で2-3枚使用もしくは単に回想が多い訳でもないですし。
でもサンプルが少ないと不安になるジレンマがあるのが悩ましい。

2012.07.28 02:22 管理人 #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.