購入検討 > やったー

やったー


何だかんだで7・8・9月と楽しみなゲームが続きます。
今年は買うペースが落ちている、とは何だったのか。

特別授業3SLG
早々とキャスト発表…何コレ超俺得なんですけど!たまらん。
BISHOPではかなり新鮮なメンバーですね。桃也さん最近スゲー出とるのう。
これは発売前から良作決定ですわー待ち遠しいぜ。

ピュアガール
PV公開。夜霧とそらが可愛い。しかし布やポスター系に興味がないと特典選択肢が無い罠
個人的にはテレカや下敷き、(エロ)ドラマCD辺りが嬉しい。

『憧れのお姉ちゃんは調教志願者?!』2012年8月10日発売予定!
 ・憧れのお姉ちゃんは調教志願者?!
絵○シチュ○キャスト○で買わない理由が見当たらない。
エロエロスに期待したい。露出彼女と姫喰要塞は後一歩感が拭えなかった。

かがち様お慰め奉ります ~寝取られ村淫夜噺~
すめらぎ琥珀さん仕事しすぎワラタ。ORC SOFTだしこのタイトルでエロ薄は無かろう。
とりあえず男性キャラの顔をお面で隠すっぽいのは高評価。

「兄貴の妻は俺の肉妻」を応援中!
兄貴の妻は俺の肉妻(オマエのモノはオレのモノ)~夫には見せない淫らな貌(かお)を義弟に晒す巨乳若妻~
順調に情報公開中。主人公じゃ無いっぽい人が出てるCGがあるから御裾分け展開あるんかなー。
絵は上手くなってると思うし普通に期待。ただまあ超円満家庭での寝取り展開をたまには見たいね。

リヴォルバーガール☆ハンマーレディ
買わない選択肢は無いけど、体験版はよう。
更新がスローペースなのも気がかり。出来れば再延期はしないで欲しいな。

ぜったいマジイキ!? イチャずらハプニング! ~変形! 変態!? 手に入れた能力でエロメロパワーを収集せよ!~
システムとCG公開。オヤジーのドアップw
どんなエロシチュがあるのか楽しみです。

てにおはっ!~女の子だって本当はえっちだよ?~
CG公開は流石に打ち止めかな。枠が増えた気がしたのは何だったんだろう。
男の娘は多分、好きな人苦手な人両方とも得しない結果だと思う(シーン1とか)。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.