エロゲー関連 > VBF人気投票とか

VBF人気投票とか


結果発表の会場はこちら
投票後の画像は早々に全種類集まって良かった。
発売後でも関心が持てるというのは気に入ってる証拠だよね。

ヨルム死神一位おめでとー!布モノには興味が無いからスルーだけど。
しかしリグレットに寄せられた変態コメント全部見てみたい。(多分私のも入ってる)
絶対、中の人の影響あるよね…好きだけど。
傷ついて寝てるドライアドたん慰めてきますかねーノシ



ぜったいマジイキ、特典グレードUPのお知らせ。
立ち絵変化の種類が増えたのは嬉しい、力を入れてる感がするね。
特製MODパッチのサンプル画像、喰ヒ人のキャラに見える。姿が変わるのか。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.