エロゲー関連 > 初めての

初めての


とうとう、押入れのエロゲ収納スペースが尽きた模様。
整理してたら初購入のエロゲが出てきて、懐かしい気分になったので…

私の初エロゲ、それは、「憂ちゃんの新妻だいあり~」。
新妻・若妻属性に目覚めさせてくれた作品。どんなチョイスだ。
今では好みのジャンル多すぎ状態になってますがw
主題歌の「まりっじ」を無限ループしたのをよく覚えています。
しかし思い出補正って凄いね、今でも普通にエロエロだと思えるもの。

なお天袋の活躍により何とかスッキリ収まりました。
全て衣装ケースに入れてますけど、かさばるかさばる。
専用部屋作れるくらいお金があればなあ


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.