エロゲー感想 > 異種族の虜姫~せめて人間の相手をさせて!~ 感想

異種族の虜姫~せめて人間の相手をさせて!~ 感想

メーカー:<catwalkNERO
原画:木ノ碕由貴
シナリオ:若林浩太郎/瑞守ねおん/澪戸小路


【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可(初回ディスク認証有)
・回想47枠
(アリス21、リゼル23、その他&複数3)
・CG58枚(差分含まず)

調教は大きく分けて前半と後半の二段階ですが、片方の姫に全力を注いでるとゲームオーバー直行。
この罠に嵌る人は結構居る気がするけど、調教シーン回収自体は下の手順でやると楽です。
姫を選択→調教コマンド画面が出る→右クリックでキャンセル→段階別の選択肢が変化します

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(後一歩感はあるが十分) 
CV:○(ベテランですし)
シチュ:○(穢れないお姫様が堕ちるとか好物です)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
2人とも調教が映えるビジュアル。普通の音量のピー音は有りで尺はそこそこ。
特化系ではなく、手に口に胸にと何箇所も同時に責める(1対1でも)ことが多い作り。
一番良いなと思ったのは調教が進むと、イク時などに舌を出してくれる所。



②姫様二人は頑張った。
物語の中盤以降も、決定的には堕ちない感じで中々楽しめる。キチンと嫌がってくれるのは良いですね。
特にリゼルは流石エルフ。もれなく快楽に負けますけど過程は大事。
嫌悪感から段々と抵抗が弱まっていく王道的な流れになっていた。


【気になった点】
①調教参加メンバーが被る
ダブり0は無理ですし、博士は除外しますが、大まかに括れば半分くらい。勿論Hシーンの作りは違いますが。
アリス→モンスターAが出てきてH リゼル→モンスターAが出てきてH
二人を交互に選んでたりすると、こういうことも有り得ます。もう少しシチュに変化があると良かった。
私のお気に入りであるイビルアイさんの存在感は中々でしたが、いかんせんCG内で目立ちすぎましたw



②もっと熱くなろうぜ
ミドルプライスですし、もっと激しくしたり冒険出来た感はあります。
他のゲームには無い○○!というポイントがもっとあればなと。



③お姫様感が薄目
回想でのドレス率を挙げてみます。
アリス:5/21 リゼル:8/23 その他:2/3 これを合算すると、15/47  
少ないのは、コスト(労力)の問題かなやっぱ。立ち絵ドレスでも調教時に態々着替えてるからなあ。
装具や裸は他ゲームでも沢山見れますけど、ドレス姿ってレアですよね。そこ前面に押し出しても良かったんじゃないかと。



④何故そこで終わりにした
博士の正体魔王成仏別にいいけど両方消えたら奴隷宣言するまでに調教された二人はどうするんだ
その後Hシーンいくらでも挟めると思うんだけどな。ハッピーENDなのかも知れないが不完全燃焼。



【まとめ】
絵は綺麗だし作りも丁寧で中々エロい。が姫様間でシチュが似通ってたりと後一歩感が漂う。
値段分のボリュームはあると思うので、強烈に惹かれる部分があればといった所でしょうか。
もう少し手を加えればもっと高評価に成り得たであろう、惜しい作品。


余談:選択肢で「ワシ」というのがあるんですが、鳥の類かと思ったら博士だった。その発想は無かったぞ。


総合評価:6


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.