体験版感想 > ぜったい!マジイキ!?イチャずらはぷにんぐ!【体験版】 感想

ぜったい!マジイキ!?イチャずらはぷにんぐ!【体験版】 感想

内容はプロローグとHシーンが3個(夏希、さくら、凛1個ずつ)

【良かった点】
①イタズラ
あれ、さくらのヤツ(ぬいぐるみになって寝ているさくらにイタズラ)妄想したことあr(ry  ファンタジー世界最高や!

②エロス
原画あおじるさんですし。エロエロス。絵柄は好みだけど今まで余り縁が無かった(グロすぎorそそられなくて)から余計に期待。

③ストーリー
テンポよく進んで読みやすく、中々面白かった。
目的や今後の展開が明確なのは分かりやすくて良い。

④ヒロインズ
凛ちゃんマジ天使。一番エロいとか期待してしまう

⑤CV陣が新鮮
初見の名前多いなーと調べたら、メイメイとヒマリさん以外は当たった事が無かった。
たまには新鮮な布陣も魅力的でイイネ。

【気になった点】
①シチュ
多様なシチュが盛り込まれてると思うので、苦手なシチュが多ければ多いほどダメージ大きいと思う。
属性が多い人向けかなー。私はウエルカムですけどね。

②オヤジーとかいうオヤジ
もうビール片手にゴロ寝してても良い位にオッサン。でも不快感が有る訳ではい。
関西弁のせいか中々どうして小気味良くて可愛いヤツなんだけど、見えないのを良いことにヒロインズの胸にダイブとか…代われ
力を借りてるし、主人公はもっと凄いことをヒロインに出来るからしゃーないけど。
体験版やって、この部分がダメな人は厳しいかも。


検討と回避を行ったりきたりしていましたが、決定に格上げにしようかなと。

34:No title

妹が気になります。すごーく気になります。
生意気な子をヒーヒー言わせるのはたまらないですよね(爆)
それにしてもお話がこれぞエロゲっていうくらいテンプレな設定
だなぁ。イタズラしてパワーを溜めろとかw

2012.06.26 04:10 ゆーく #79D/WHSg URL[EDIT]
35:No title

>>ゆーく様
Sだ、Sが現れたぞー!
好きな人多いですよね生意気な娘をヒーヒー言わせるの。ええ大好きですw
何かアトリエかぐやの「姉汁」を思い出しました。

2012.06.27 19:02 管理人 #79D/WHSg URL[EDIT]
36:No title

ぜったいマジイキの体験版終わった感想をば。

噂どおり凛が良かった。イベントCGを見る限りHシーンも多めな予感だし、
凛買いで攻めまくってやろうかと・・・

南條 凛の中の人=鈴原千秋ちゃん、初めて知ったがマジいいね!
早速今日から俺の嫁決定ーーーー!!!!

Tinkerbellの作品に出るって事はエロエロな声優?なんだろうなー

2012.06.29 01:17 凜は俺の嫁 #79D/WHSg URL[EDIT]
37:No title


>>凛は俺の嫁様
初めまして。態々コメント有難うございます。

メディアランド「ウチで予約してくれもいいのよ?」
良いエロ演技でしたね、声質も好みなのでファンになりそうです。
今日公開予定の体験版2、遊びたいけど当日の楽しみにしたいジレンマw

2012.06.29 08:31 管理人 #79D/WHSg URL[EDIT]
38:No title

鈴原千秋さんて・・・どこの声優さんでしょうかね?
これまで無名な新人さんだとしたら、きっと事務所のマネージャーさんとかが
個別にがんばって売り込んでくれているんでしょうね。

鈴原さんらこれまで聴きなれない新人さんの喘ぎが聴けるのは嬉しいですね。
管理人さんも・・・(笑)体験版をプレイされてファンになりそうになっているって事は・・・凛=鈴原千秋さんを脳内妄想され・・・これ以上は言えません(笑)

2012.06.29 22:30 鈴原千秋さんて・・・ #79D/WHSg URL[EDIT]
39:No title

色々大人の事情でキャストは偏りがちですし、余り当たった事が無い人だとワクワクしますね。それが新人さん&好みの声質ならもうたまらn(ry
ちょw私は単純に中の人がキャラに思い入れ持ってくれてるなら嬉しいって感じですかねー。
※後日少し改編してます

2012.06.29 23:31 管理人 #79D/WHSg URL[EDIT]
40:No title

一般的にはゲームの作品全体で例えばキャラとかシチュとかエロシーンの回数だったりシナリオだったりといったものが重要なポイントであるはずなのですが、ここ最近粘着な人→おそらくこれまでエロゲー初心者がアニメ等からの
アイドルファン的な流れで中の声優さんとキャラをダブらせる又は単独で
声優さん自身へずりネタ的な妄想を過剰にされる人って増えていませんかね?

最近はそこそこかわいい声優さんもエロゲーのお仕事をされていますし、
ある意味アニメでファンになってそういう対象にしたいっていう気持もわからないでもないですが・・・。

まー、アニメに出てる人はあまりエロゲーのお仕事をされている方はまだまだ少ないとは思いますが。。。

少し有名になったり顔バレされてしまうと、もうエロゲー声優はAV女優的な扱いにどうしてもなってしまうんでしょうね。

メーカーも個人的に好きなエロゲー声優とエッチしたいとかそういう下心的な方が出てこない事を祈りますね

2012.07.02 01:11 中の人って・・・ #79D/WHSg URL[EDIT]
41:No title

どうなんでしょう、妄想ですからね。まあエロゲ趣味を含めて、大っぴらに言うことで無いのは確実。
ただ、中の人と演じたキャラをダブらせること自体は少なからずあるはず。ラジオや雑誌での露出、出演作や演じたヒロインの傾向、ゲーム内での台詞、ご本人のキャラetcが特徴的だと、「メーカーさんも狙ってキャスティングしているな」と思う時ありませんか?
有る程度の知名度があるという条件付ですが。

(特にエロスな部分を)しっかり演じて頂ければそれだけで良いです。というかもはや声無しのゲームは考えられないので、感謝しているくらい。
私も好き&応援しているエロゲ声優さんは居ますし、演じたキャラへの思い入れや出演本数増加なり露出増えれば嬉しいな~とは常々思ってますけど。

中の人の顔もアニメも興味が無いので、的外れな解答になってたらすみません。

2012.07.02 19:07 管理人 #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.