体験版感想 > てにおはっ!~女の子だって本当はえっちだよ?~【体験版】 感想

てにおはっ!~女の子だって本当はえっちだよ?~【体験版】 感想

内容はプロローグとHシーン4個(絢美2、末梨1、七瀬1)。

【良かった点】
①CG
②エロス
ツッコミ所が色々あるのは分かる。
でもエロいと感じてることは事実。塗りがとても良い。


【気になった点】
①ストーリー他
勿論、期待はしていなかったけどスキップに手が伸びるとは思わなかった。
プロローグが長めの割にふわふわしているというか、キャラ達(部活)の目的が見えない。
もう潔く日常描写スッ飛ばしてH研究同好会にしちゃおうぜ! 

【まとめ】
後は本編・シーン閲覧問わず、Hシーン終了後にスキップ不可能なダイジェストが流れるので、一度閉じて再度起動するか終了直前でタイトルに戻った方が早いです。
購入自体はやる前からほぼ決定の状態なので、絢美がエロエロスなら良いかな。7月本数少ないし。

32:No title

アマクラさんの絵は好きなんですけど、なーんか
今回の絵は狙ってる感がプンプンしてて好きになれない
んですよねえ。塗りのせいなんですかね。いやエロいこと
はエロいんですけど・・・うーん(ごめんなさい)

2012.06.26 04:18 ゆーく #79D/WHSg URL[EDIT]
33:No title

>>ゆーく様
謝る必要が何処にあるんですかい。購入する作品が毎月全て同じ人が居たら結構怖くないです?w
逆にアマクラさん原画の他作品(購入はとっぱらのみ)では余りエロスを感じなかった私みたいヤツも居るんで塗りは重要ですなー。

2012.06.27 18:55 管理人 #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.