エロゲー感想 > 縄-赤い傷痕- 感想

縄-赤い傷痕- 感想


メーカー:<MicroGroove
原画:止田 卓史
シナリオ:桜庭 丸男


【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想23枠
(佳恵13、椿7、その他3)
・CG25枚(差分含まず)


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:◎(辛抱たまらん) 
CV:○(お二方ともベテランですし)
シチュ:○(もう少し調教風味があると尚良かった)
テキスト:○(気になる箇所は無し)



【良かった点】
①エロい
ムチムチの絵 これに尽きる。巨乳が縊り出されるのは、たまらんです。
やはり拘束するなら縄化粧の方が良いなあ、ドキドキするぜ。
ピー音無ければもっと良かったのでそこはちょっと残念。


【気になった点】
①力の入れる所
低価格なのに、父や弟子といったモブにまでボイス付だと…
モブ登場のHシーンでの男性ボイス率ww そっと個別OFFしました。


②ボリューム
お話部分は公式で短編ADVとなっているので値段相応。
Hシーンの尺的には普通~少し短目といった所、ただし一部回想はかなり短い(最短約20クリック)


③縄「出番マダー?」
縄が少しも出てこない回想は7/23 内訳(佳恵2/13 椿5/7 その他0/3)
予想は出来てたけど大体三分の一というのはタイトル考慮すれば少し多いかな。
(拘束という意味の縄に限定するともう少し縄無し割合は増える)


勝手な推測だけど、「家族をテーマにした良い話」を軸として製作されていると思う。
縛るに至る背景なりを割と丁寧に描写してるし、愛情というかそういうのが作品全体を通して感じられた。
まあ個人的希望を言わせて貰えるなら、玄太郎(父親)を主人公にして何も知らなかった頃の佳恵を段々調教していく…とかが良かった。単純にエロゲーとして見ると、エロいけど若干割高か。
ただ、SMそれも縄がメインで出てくるゲームは現状かなりの希少種。飢えてるユーザーは、手を出しても良いと思う。



総合評価:6


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.