購入検討 > 今ぐらいが一番楽しい

今ぐらいが一番楽しい


何時もどおり有給休暇を取得出来たのでwktk。
今週忙しすぎて巡回もろくに出来なかったけど、「らぶらぼ」以外は発売確定している様で一安心。
・・・じゃねえええw 今月のド本命のマスターUPが待たれます。
なお、ソフ通販は「縄 ―紅い傷痕―」の日付をやっと訂正した模様。焦るぜ。


ナインテイル公式にて、VBFのキャラクター人気投票&一般女性ユニット総選挙が開始。
早速、リグレットとドライアドに投票してきますた。
これ、投票後の画像はPUSHのメーカーコメントに毎月(だったかな)添えてあるやつだね。見逃したりした人には嬉しいんじゃないかと。表示はランダムっぽいから全種類見れるか分からないけど。


返信

>縄、感想が何処にも無いので任せた☆
忘れ去られすぎワラタ…w ギュッとは販売数が分からないのでアレですが、
サンプルボイスが無い・サンプルCGの半分は縄出てきてないのが不安で様子見多いんでしょう。多分。


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.