購入検討 > 6月分購入作品とか

6月分購入作品とか

当日の衝動買いはあるかもしれませんが、とりあえず確定。
全て予約&入金済。

22日発売分
縄 ―紅い傷痕―
CYCファンには忘れられてる気がするわ…例のアレと最近発売のアレがインパクト大きすぎて。
原画家さん好きなのとシチュ好みなので即決定。
が、ソフ通販だけ26日発売になってるのは何故なんだぜ?

29日発売分
『らぶらぼ』応援しています!
・らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
ラブラブ系で調教だと「ぽちとご主人様」SM要素だと「ラブ・バインド」が記憶に新しい。
前者はHシチュの偏り&割と温め、後者はシーン数の少なさ&ピー音の半端無い大きさが気になりましたね。
キツイプレイは無いだろうけど、体験版のH回想で十分なエロさを確認出来たので心配はしてない。
(逆にひなたとか可愛そうになってしまったw)
システム面も調教終了ボタン追加&ウインドウ透過率変更可能になる様でとても嬉しい。

『異種族の虜姫』応援中!
・異種族の虜姫
うーん、普通に期待してる私が少数派な気がしてきた。不安要素は確かにあるけどさ。
性器雇用、ヴァルキュアシスターズと連続で購入しませんでしたがブランド自体は好きなんだよ…

WEDDING BLUE
最近まで勝手にフルプライスだと思っていたという。なぜミドルにした。
シナリオやテキストに不安な点が無いとは言いませんが原画家さんの力に吸い寄せられました。
「愛妻日記」よりツボに入ると良いのだけれど。

プリマ☆ステラ~KAGUYAコレクション~
かぐやで一番の萌えゲー的良作。だが共通で全員美味しく頂いちゃうのが抜きゲクオリティ。
今でもたまに起動しますが、当時は巴に悶えていたのを覚えてます。
この頃は良かったなあ(遠い目) 


うーん5月の反動が来た感じ。
といってもフルプライスは「らぶらぼ」だけですけどね。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.