購入報告 > 05/25 発売分

05/25 発売分


・キャラメルBOXコレクション 雨芳恋歌 「センセイ。わたし、もうオトナだよ……」

以上。
予約しないで行ったら売切れ、別の店でもラス1と中々激しい争奪戦だった模様。

30:No title

こんばんわ。

雨芳恋歌はなかなか評判のいいゲームですよね。
かくいう自分もオリジナル版のほうを発売日に買った人
なんですが、ちょこっとだけやって積んでるな・・・。
夏恋がエロ過ぎて先になかなか進めなくて中断したまま
だなあ(笑)楽しんでくださいなー。

2012.05.25 21:51 ゆーく #79D/WHSg URL[EDIT]
31:No title

>>ゆーく様
おこんばんはー。 お互い?無事購入出来た様で何よりですw
夏恋と渚、両方とも可愛いやらしくてとても良かった。人にオススメ出来ますね。
アニメ化もするみたいですけど、どうしようかなーと。
男性ボイスェ…

2012.05.25 23:00 管理人 #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.