体験版感想 > 異種族の虜姫【体験版】 感想

異種族の虜姫【体験版】 感想


配布されてたので遊んでみました。
中身はプロローグとアリスとリゼルのHシーン各2個。

購入リストには発表当初から入ってますが、
①ミドルプライスなのでボリューム面(すでに25枚くらいCG出てるからなあ…)
②尺が若干短いかも?
③調教シーンのボンテージ・裸率が高そう
(いや大好物だけど折角お姫様モノなんだからドレス姿を見たい)
④ピー音がどの程度Hシーン内で出てくるのか
あたりが気になるところ。
ピー音に関しては大人の事情があるので、音が大きい&連発じゃ無ければOK。

何だか、そのまま気になる点になりそうですが期待はしています。


VBFパッチver1.21配布されてますね。
ニーズへグバトロワバーサクレベルⅢに挑んで十数分後・・・そこにはゲームオーバーした私の姿がw
いやマジで半端無い。ユニットへの愛だけでは超えられない壁がそこにはあった。
おとなしくレベルⅠからにします。これで新メダリオン解放だろうし。
というか、もうスタッフさん休んでもいいのよ本当に。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.