体験版感想 > らぶらぼ【体験版】 感想

らぶらぼ【体験版】 感想

らぶらぼ体験版遊んでみました。これは良いね。
絵が好みなのと調教スキーなので8割方買うつもりだったけど、確定に変更。
卑語・淫語が無修正じゃないのは少し残念だけど音消しだから良いや。

①透過率設定が無い
②調教コマンド実行後毎回「続けるorやめる」選択肢が出る
今日はこれで終わりにするボタンひとつでかなり操作性上がると思うんだけどな。

が気になったけどまあ許容範囲か。今から修正はキツイし。
エロも体験版をやった限りかなりの好感触でした。


5月検討している「~淫蟲 和伝 怪蠱録~」ですが、情報が出てこない罠。
確認したら延期になっていたので、今月は雨芳恋歌廉価版のみです。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.