エロゲー感想 > りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿【DL版】 感想

りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿【DL版】 感想

メーカー・サークル:<クレージュ・エース
原画:蔓木鋼音
シナリオ:朝凪軽

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想9枠(千秋2、沙季2、早苗3、千秋&早苗1、千秋&早苗+沙季&早苗1)
・動画ギャラリー106枠(千秋:3、6、2、10 沙季:10、5、5、17 早苗:2、10、7、3、6 千秋&早苗7 千秋&早苗+沙季&早苗13)
※通常の作品でのギャラリーモードの差分(局部アップ含む)が全部動画で動くみたいなイメージです。
プレイリストとして255カットまで登録&連続再生可能、組み合わせは自由で同じカットを何枚でも連続で再生可能、リセットして組直すのもOK。


【良かった点】
①エロ
尺:ばらつきがありますが概ね価格相応。
卑語:チンポ、オマンコ、おちんぽ、おちんちん等。
アへ顔:管理人基準で沙季と早苗が2つずつ。
CG差分:―――
アナルモザイク:なし
BGV:あり(喘ぎ声&ちゅぱ音)

次の全国大会出場資格を持つヒロイン達を更にレベルアップして勝ち進んでもらうべく、夏休みに自身の地元での合宿を計画した主人公。
嫌そうな顔をするものや前向きなものと様々だがとにかく行くことが決定する、しかし主人公とヒロインたちの思惑には少しズレが生じていた―。

~合宿前の女子会~
早苗(CV:七瀬こより)「先生のチンポをオマンコで食べちゃおうって話」
沙希(CV:麻黒ほん)「具合が良さそうな勃起チンポに思わず目が行ってしまうのは女の性ってものですっ!」
早苗(CV:橘美月)「早く先生のチンシャブしたぁい」
千秋「…………(赤面)わ、私も先生とエッチがしてみたいです!ま、まだ処女ですけどっ!」
見た目が清楚な雰囲気のヒロイン方がビッチ、良いと思います!


~露天風呂で~
早苗「先生…先生はそんなに私と一緒にいるのが嫌なんですか…?」
早苗「やっぱり沙希ちゃんや千秋ちゃんの方が好みなんですか?」
早苗「だったら私、先生とお近づきになってもいいんですね?」
トップバッターはやはり早苗ちゃん、手コキからの自分の身体で主人公を洗うソープ的なプレイ後にパイズリ。
一線は超えなかったけど、こんなん言われたらそりゃあ断れない早苗ちゃん魔性(エロゲ脳)
見た目大人しい真面目系でもテクニックはベテランの風格、男心と自分の魅力をよーく分かっているのが可愛い。
橘美月さん結構遭遇する事多いけど早苗さんはその中でも好みかも。


~就寝中に~
千秋「んふふ~先生の部屋の合鍵は女将さんから借りてきていたのさ!」
千秋「えも、先生のおちんちんはこんなに喜んでますよぉ」
千秋「それじゃあ~そろそろ…」

生徒とエロい事をしてしまったという後悔のまま眠りについたのもつかの間、寝ている間に布団にもぐり込んだ千秋ちゃんによるフェラ→騎上位。
処女を奪っても中出しだけは回避した主人公だが、千秋ちゃんが精液を指ですくって舐めているのを見て現実逃避…再び就寝。
経験は無いはずなのにノリノリな千秋ちゃんがとても可愛かった、素直な子なのでおちんちんの反応に興味津々。


~翌日の練習中に~
沙希「先生、昨日は千秋と早苗先輩に何をしたの?」
沙希「私だけのけものなんてずるいっ!私にもエッチな事してよっ!」
沙希「お、男の人とするのは…はじめてよ!わ、悪い!?」
昨夜の出来事は完全にバレていて動揺する主人公、気持ち良くしなさいよね!と言われ沙希のおまんこを愛撫した後→後ろからのセックス。
勃起チンポに思わず目がいくと発言していた彼女はバイブで練習(オナニー)していただけで実は処女だった…萌えポイントであると同時に早苗さんのビッチレベルの高さが良く分かる。
沙希さん普段は素直に賛成とか従ったりしてくれないけど、エッチな時とのギャップが可愛い。



これで先生が真面目なタイプなのがいい味を出していた、一緒に走ったり、オーバーワークや怪我防止も考えた指示、1人1人のメニューを考えたり、へろへろの娘をおぶったり、股間をもっこりさせていてもヒロイン達が好感を持っているのも理解出来る。
念願?かなったヒロイン達はエッチの後はとても機嫌が良くなりゲーム開始時よりも仲良くなっている様に見える、そんな明るい雰囲気が見ていて安心出来た。
一通りエッチした後、神社でお参りした時のお願い事が「もっとエッチな事できます様に」じゃなくて「3人の無事と好成績を願うもの」だったからなあ…末永く絞られて下さいw
Hシーンは挿入と奉仕(手コキなど口唇系以外も含める)が半々でバランスも良かったと思う、フェラの時等は口元とチンポの境目が分かるモザイクだったし作品の雰囲気に身体がびくんびくんと震えるアニメーションも+され快楽追及に愛撫感が加わり〇。
個人的に1番だったのは「早苗&千秋によるダブルフェラ」。
千秋が亀頭で早苗が竿の部分を担当しているのですが、千秋が咥えはじめると早苗は玉舐め&手コキを敢行。
初Hの時より更に積極的な千秋と経験豊富な早苗のテクニックに翻弄されている感が良かった、抵抗する気力とか失われるに決まってるw
多作品でも玉舐めもっと増えないかな~ダブル・トリプルフェラならいれやすいはず。



②システム
キャラ紹介→各エロシーンを選択すると、選んだヒロインのHシーン、3Pシーン、全Hシーンをそれぞれ連続再生できる。
チャプタースキップとして(一度通過していれば)序章・合宿〇日目の開始時点まで飛ばすor戻る事が可能。※各キャラエロシーンでHシーン鑑賞中でも実行可能
シーン間や事前事後のやりとりこそありませんが、本編では〇〇のHシーンの次は違う娘のHシーンと連続して同じ娘のケースは無いので需要はありそう。


【気になった点】
①エロ
Hシーンは特に前作と比較すると長めになっていた印象、ただ回想枠自体が9つとこちらは逆に最近の作品と比べると2~3シーン減。
なので公式のサンプルアニメーションで(普通のエロゲで言う所の)基本CG自体は半数以上出ていることになる。
そういった意味では少々の物足りなさを感じるかもしれない、全Hシーンが動くという事にどこまで思い入れがある(その部分を補って余りある魅力を感じる)かはクレージュエースさんの作品を購入する際のポイントの1つ。


【まとめ】
主人公はつらいって言っていたけど、可愛い娘に「エッチしよ~」と毎日絞りとられるとか幸せだと思うぞ。(エロゲ脳)
シリアス展開の無い終始明るい雰囲気でエッチな合宿楽しかったです、ちゃんと大会で結果も出て何も問題ないw
2作品続けて圧倒的な割合でリリースしてきた凌辱系とは真逆の内容だったけど、凌辱と非凌辱が半々くらいなのか、また凌辱系が続くのか、明るめの作品がメインになっていくのか今後の方針が気になる。

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.